あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4日で実年齢に!!
2006-01-09 Mon 16:46
買っちゃったよぉ~
これ!
CIMG3533.jpg


最初は“実年齢+5歳”←少々お疲れですね。
でも、ちょっとの努力ですぐ!!←よぉ~~~~し!!( ̄▽ ̄)ノ




4日目に“実年齢”




5日目に“実年齢より10歳若く”←ホントかいっ(@@;)

ただ単にゲームの内容に慣れて来た(?)だけ・・・・のような???

あたし、“聖徳太子”と“算術記号”は結構イケル!!かも!


「ママぁ~僕のもやってぇ~(・人・)」と、まちゃ。

「えりざべす!オレのもやっていいぞっ!」と、パパ。

「ママァ~~~~ちょークンのもぉ~」やってぇよぉ~~~と、ちょー。


パパは、こ~ゆ~ゲームには、まったく興味がないみたい。

まちゃは、まだ習ってない漢字もいっぱいだし(;_;)

ちょーは、なんのことなんだか????さっぱりだわね~(仕方ない!)
しかも誕生日の登録さえ出来ないじゃん。。。
2001年って画面にないから・・・・(爆

4人登録して・・・
4人分一人でやって・・・どーするんだよっ(++;)あたし。

脳年齢が、4人ともほぼ同じ(・・)だよっ(爆




でも・・・・・
脳を鍛えるのも・・・・

また『毎日』なんだなぁ~

やることが・・・・増えたなっ





夕飯は、パパの実家で。
冬休みも最後だから!!とお誘い電話が!

にゃはぁ~~~~~ラッキーだのぉ~~^^

すしだった

しあわせぇ~
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<不健全だなぁ~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 子供達の会話>>
この記事のコメント
o(^▽^)oキャハハハ 買ったの?
(*^▽^*)ノハーイ ウチも買いました!
えりざべすさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
「実年齢より10歳若く」って事は、脳年齢10代?!
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
「聖徳太子」とっても苦手です。``r(^^;)ポリポリ
耳が遠くなったかな?(ーー;)
トラックバックしておきます。(*^^)
2006-01-10 Tue 06:25 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
うちもそれです。普通のと、もっと、二つ買っちゃいましたよ。毎日これでパパと二人、トレーニングしてます(笑)
私も1週間くらいで、23歳まで戻りました。といっても、このゲーム内だけの問題だから完全に若返ってないことが悲しいけど。
「聖徳太子」やる時に限って、いつもちびが騒ぎますw
2006-01-10 Tue 12:35 | URL | かおりん。 #-[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪/To.かおりんさん♪
>スノーマンさん♪
イヤン/(′▽`)\脳年齢10代なんかあるの????←それ自体見たことなんわ~^^;
聖徳太子なんだかねー結構イケマス!3人のも1回目に2人分聞き取れる!
3人目のは・・・3回ぐらい聞かないとダメだけど。
トラバ、どもども!です♪(^0^)

>かおりんさん♪
*「聖徳太子」やる時に限って、いつもちびが騒ぎますw*
あっははははぁ~~~~わかるぅ~~~
あたしも子供達に「いい?!静かに!(¬¬メ)」って言ってから始めます(A^-^;)←どんなママだよっ(爆
ちびたんぐらいじゃ「静かに!!」なんてわけにはいかないもんね~
でも子供の横で「グー」「グー」「チョキ」
「あっ!パー」って言ってる親もどぉ~なんだろーねー(笑
2006-01-10 Tue 14:01 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
おぉ、すごい!ウチの妹夫婦は二人そろって
50代だったようです・・何度かやっているうちに実年齢になったようだけど・・

実はウチでは携帯するゲームは禁止にしていて
ゲームボーイもDSも持っていないのだけど
よっちがどうしても欲しいというので、とうとうお年玉で買うことにしたのだけど、年末から
売りきれていたようで、まだ買えてないの~
毎日のようにブーブー言われています(^_^;)
2006-01-10 Tue 22:19 | URL | いろは #-[ 内容変更]
何これーー!?初めて見ました!!
なんだか面白そう・・・・。

寿司いいなぁ~うちは昨日焼肉食べに
行きました。しかも「おごり」だったので
最高に幸せでした♪
2006-01-10 Tue 22:26 | URL | あゆず #-[ 内容変更]
俺も・・・・・
酒ばっか呑んでねえで、ちっとは脳を鍛えにゃぁアカンかなぁ・・・・・
2006-01-10 Tue 23:36 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.いろはさん♪/To.あゆずさん♪/To.こうちんさん♪
>いろはさん♪
そっかー。
うちも小学校に行くまではダメ(--メ)って!我慢させてたのに・・・・
ちょーなんか3歳から、普通にやってしいまってます・・・・(適当にボタンを押しているのではなく・・・しっかり敵と戦い!宝を拾い・・・笑)

売り切れかっ・・・(爆
よっちぃ~~~元気出して~~~

>あゆずさん♪
あゆずさんは、現時点でお若いので何も気にしなくってOK!ですよぉ~~~~

え???焼き肉ぅ~~~~~~
( ̄¬ ̄)ジュル
あたしは、幼稚園で一番好きな食べ物はなんですか?の質問に『焼き肉!』と答えたママですからねぇ~~~

>こうちんさん♪
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ おかしぃ~~

んーーーー。これで脳が鍛えられてるんだか?ねー???
でも読めるけど、書けなかった『癒し』って字が書けるようになったのは事実。。。
2006-01-11 Wed 02:28 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
巷で流行ってますね、これ↓。 ウチでもご多分に漏れず、先週買っちゃました。さすがにウチの子供達(小3、小1)には漢字が多くて難しそうです。娘はそれなりに絵を描いた …
2006-01-10 Tue 06:27 Profile of Single Dad
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
