あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷぷっ( ̄m ̄;)
2006-01-05 Thu 23:36
DSのペン!←知ってます???
多分小学生のお子様がいらっしゃるご家庭なら・・・・。

「ママぁ~オレのペン知らない(?゜ー゜)≡( ゜ー゜?)」


・・・・・・・・(--メ)またかよっ
「知らないよぉー。。。ママ(今日は!)使ってないもん( ̄^ ̄)」

長男まちゃは、毎度×2 こんなことばっかり言ってるんですよっ
                【ホント呆れちゃうo*_ _)o】




「ちょークンちってるもん(知ってる)( ̄^ ̄)」

「エェェェ(^^;)ェェェエ どこぉ~

ここにちまったもん(しまった)( ̄^ ̄)」

ここ”とは、3日に まちゃに買ってあげたゲームボーイの専用ケースのこと!

「あぁ~ホントだぁ~(^○^)」

おいおいっ8歳児!4歳児にお片付けしてもらって、無邪気に喜んでんじゃないよっ

「にぃに~!!ちゃんとお片付けしないとなくなっちゃうんだからっ!ママがいつも言ってるじゃん( ̄^ ̄)!」

ププッ( ̄m ̄*)しかも、つっ込まれてるよっ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雪!雪! | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ちょっと可哀相かなぁ~>>
この記事のコメント
うん、うん、

それ!!ちいさ~~いから、

油断すると、すぐ行方不明になりますね

~!!

(探し物!!すっごく苦手(><)ですぅ)




2006-01-07 Sat 19:58 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
To.ちぃ♪さん♪
もぉ~ね~(--;)毎回毎回こんなようなこと言ってるんですよねーo*_ _)o
その度に怒られてるんですけど・・・・
こんな時二男坊クンは要領がイイ(^^;)
2006-01-07 Sat 21:39 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
ウチにもあります。
プププッ (*^m^)o==3 ウチにも有ります。
あれって小さくて無くなり易いし、大人には使い難いと思いませんか?
ウチは普通のペン位の大きさのアダプター(タッチペンインパクトDS)
付けて使っています。
それにしても、ちょー君シッカリ者!(*'ー'*)ふふっ♪
2006-01-08 Sun 00:34 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
細かく書きませんでしたが、そのペンのアダプターに入れた!太くなった!持ち易くなった!状態のペンが・・・・毎回毎回“どこだ???”ってやってるの(--;)
DS本体に挿せなくなったことが・・・
悲劇。。。。
ちょーは、顔はパパ似なんだけど、中身があたしに似てるかも。。。
って、4歳だし、まだまだよくわからないんだけど。。。
2006-01-08 Sun 01:25 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
