あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと可哀相かなぁ~
2006-01-04 Wed 23:37
ピンポ~~~~ン
5年生のゆう●君が遊びに来た。。。
てっきり公園にでも行くのかと思ったら・・・
        CIMG3526.jpg

        庭先で遊戯王カードで遊んでた
        静かで気が付かないまま1時間半近く経ってる。。。
        寒いよな~・・・
        うちン中入れてやろうか???
        でもバイバイの時間まであと20分。。。




迷ってるあたしって・・・・(A^^;)
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷぷっ( ̄m ̄;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ピカチュ~とはっぴ~にゅ~いやぁ~>>
この記事のコメント
わかる!
中途半端よねぇぇぇ<あと20分
自分の子がそうされてたと知ったら(笑)
カチンとくるけど(爆)
2006-01-07 Sat 02:11 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.smilyさん♪
ちょっとねー・・・考えちゃうんだよね~(A^-^;)
せっかく掃除したのになぁ~~~~とかね。。。(^▽^;)ポリポリ

smilyさん今年もよろしくお願いしまぁ~す!!
2006-01-07 Sat 02:57 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
