あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エェェェ(ーー;)ェェェエなんでぇ?
2006-01-01 Sun 23:22
バタバタ・・・・
バサァ~~~~・・・・
ふぅ~(←なんのため息だ???)

ん?(・・?)
今日は何日だ????
元旦の朝8時。
昨晩深夜に初詣に行って、帰って来たのが1時半。
それから、ナゼかハイテンションになった子供達とババ抜き(トランプね!)
お風呂にもしっかり入って・・・寝たの2時半過ぎだったのに・・・。
【あたしは録画したK1をしっかり見てから寝たので5時半頃就寝】

子供達・・・もう起きるのかよっo*_ _)o



それはいいんだけど・・・
(・・?)ン?
ナント。パパが発熱(--;)



が・元旦早々かよっ(--メ)
昨日もりもり すき焼き食ってたのに・・・って、そーゆー問題じゃないかっ(A^-^;)

「今夜はご飯食べにおいで!!」と義母に言われてるのに・・・・。
30過ぎても息子は息子。
熱が出てる!なんて言ったら、心配するんだよね~
どぉーしよう(゜▼゜;)
「行かない!」と言えば、今度はあたしが具合悪いのか?と心配するしな~。。。
子供達は従姉妹達と遊びたい!と言うし・・・・。

熱はほんの一時だけでお昼には下がった!
【もともと37℃台のお熱なんでね^^;!毎回言いますが熱に弱いんです^^;】
パパは夕方ごろになったら、治るかも!そしたら迎えに来てくれ!と言うので、とりあえず実家へ!!

子供達はそれぞれサンタさんから貰ったプレゼントを広げ楽しそう。

でもパパは「やっぱ寝る!」とメール連絡があって来なかった。

なんとか・・・だましだまし。(親をだますなっ・・・って?)
無事、元日恒例の夕飯が終わりました。。。( ̄。 ̄)ほっ
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ☆あけましておめでとう☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
