あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンタさんへの反応
2005-12-25 Sun 22:08
2005.12.25


昨晩は忙しい忙しい
子供達へのサンタさんからのプレゼントの用意やらなんやら・・・
深夜には、さんま&八木アナのTVが・・・・^^;

あっ(A^-^;)
そんなことより・・・

今朝の息子達の寝起きの反応を・・・

子供達の枕元にお菓子のいっぱい詰まった袋を置いておいた!
メインのプレゼントは階下のツリーの下に!!

目覚めた まちゃは!
寝ているあたしに気遣いしながら・・・
「ママぁ~サンタさんちゃんと来てくれたみたいとお菓子の袋を片手に小声だけど嬉しそうに報告。

その音で目覚めた ちょーは!
ムックリ起きて、お菓子の袋を片手にもって
なんとも言えない感じの嫌な顔。
「どーした?」
「ママ・・・・・ちょっとだけ失敗してるかも

 まさか・・・ 



o*_ _)oグゲッ
おねしょかいっ

幸い触ってみたところ、パンツがちょっと濡れてる程度♪
昨晩いつもと変わらない時間に寝たパパにバトンタッチ!!
↑8時間は寝ています!!

あたしは、もぉ~少し寝たいです(・人・)

ところが、
一足先にリビングに行った まちゃが
「ママぁ~ツリーのところにプレゼント、もういっこ置いてあったぁ~

「えぇぇ~~~ホントォ~~よかったねぇ~(^0^)」←かなりわざとらしい(A^-^;)

しばらくすると・・・
入れ違いに ちょーが、
「ママぁ~お着替えた」

「パンツとっかえこしたのぉ~?!お尻もシャワーしたのぉ~?!」

「シャワーちたぁ~!!ママァ~サンタさんマジレンジャーくれたぁ~

「エェェェ(@@;)ェェェエ すごーい!!よかったねぇ~」←だ・か・ら・・・かなりわざとらしい^^;って。。。



はぁ
しかし、うるさいのぉ
ゆっくり寝れないわね。。。

仕方なく起きました^^;


サンタさんのX'masカードの字ってママの字にちょっと似てるなぁ~
                     【ぷっ( ̄m ̄*)】    
CIMG3470.jpg



おねしょしたから、サンタさんプレゼント“返して!”って言うかなぁ~
                 【うふっ心配してる(^^;)】
CIMG3471.jpg



こちらの日記2~3日で12月に戻します(A^-^;)
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<個人面談(小学校)② | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | めり~くりすます(*^^*)>>
この記事のコメント
も~
こういうときの子供の笑顔って最高ですね!
私も写真に収めておけばよかった(T_T)
来年は撮っておこ~
2006-01-06 Fri 01:46 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
かわいい~♪
えりざべすさん、あけましておめでとうございます~。(遅い?)
今年も可愛い息子ちゃん達ネタ楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いしますね♪

おねしょをしちゃったちょーくん、
サンタさんにプレゼント取られないか心配してるなんてかわいい~♪♪
ますますちょーくんfanになっちゃいました(笑)
まちゃくんはやっぱりお兄ちゃんだな~♪
寝ているママを起こさないように小声で報告なんて☆
やっぱり嬉しいからすぐ報告したかったんだろうなぁ~♪♪
2006-01-06 Fri 14:06 | URL | kae #g7xbvUhc[ 内容変更]
な~んか。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
すっごい可愛いね~。ほんと嬉しそうな可愛い笑顔だわ。
この笑顔、今年もいっぱい見せてちょうだいね♪
2006-01-06 Fri 21:42 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
25日の、

とっても、にぎやか~♪な様子で、

読んでて、ニコニコ(^▽^)しちゃいまし

たッ。

かわいぃ!!
2006-01-06 Fri 23:07 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
To.もりりんさん♪/To.kaeさん♪/To.のんさん♪
>もりりんさん♪
そーなのよね~タイミングがね~^^;
今年は是非!!パチリ(*^▽^*)ノ

>kaeさん♪
こちらこそ~よろしくね~!!
なぜだか(・・?)いつもニコニコなんですよねー(A^-^;)アセ
おねしょしてるのに・・・
ママごめんね・・・と言いながらもニコニコ(ぉぃぉぃでしょ^^;)

>のんさん♪
男の子がこんな感じにニコニコしてくれるのは・・・・あと何年なんだろぉ~~~
ま、もう何年かは何とかなるかなぁ~(^0^)
2006-01-06 Fri 23:14 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
あらあら♪
ウチの悪ガキchan's1号<一輝>5年生!
サンタさんには薄々感づいてるようで・・・・
一生懸命に隠すのに四苦八苦してます(´ヘ`;)

そうそう毎年、日産の営業さん(ウチの愛車がセレナなんで♪)買ってから毎年(4年目です)クリスマスにサンタさんの格好して、ちょっとしたプレゼントを置いてってくれるんですよ♪
これには全員、目をまん丸にして喜んでます♪
営業さん、毎年ありがとう♪
2006-01-06 Fri 23:59 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.ちぃ♪さん♪
子供に戻りたいよね~^^;
あたしもサンタさん信じてた頃に戻ってみたいもんです^^;
2006-01-07 Sat 01:33 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
ん~5年生・・・微妙(;¬¬)
気付いてるよね~^^;多分。。。
でもここは妹や弟の為!!
知らないフリしててもらいたいですよね~

え~~~ウチも日産車の時あったけど・・・あっ(゜▽゜;)あの時は子供いなかったんだった(汗
今はホンダ!←おいっ何にもないのかっ(--メ)そーゆー問題じゃないかっ(笑
2006-01-07 Sat 02:14 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
