あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めり~くりすます(*^^*)
2005-12-24 Sat 23:57
みなさぁ~~ん!

Merry X'mas



どんなクリスマスをお過ごしですかぁ~(^0^)ノ

我が家もクリスマスやりましたよん♪

今年の我が家のツリーは“ホワイトツリー”でぇ~す!
CIMG3403.jpg


パパは本日お仕事だったので
夜、晩御飯を兼ねて。

あたしが用意してる間・・・・

ん?(・・?)なんだか静か???

CIMG3450.jpg

ゲッ寝てる・・・・・。

「ママ~用意が出来るまで、寝かせてあげようよっ」と、まちゃ。

「そーだね(A^-^;)」





はぁ
無事20分のお昼寝で起きてくれました( ̄。 ̄)ホッ




今晩サンタさんが来る!!
と、信じている子供達



大きい声で『サンタがやってくる』を熱唱してくれました!イヒヒッ
“サンタさんに聞こえるようにネ!”ってことで・・・(^▽^)
↑こーゆーとこ、まだまだ可愛い年齢ですね~^^;



CIMG3456.jpg


*そう言えば、朝のTVでクリスマスケーキにロ~ソクを立てるか?
立てないか?ってアンケート取ってたけど・・・*

ケーキ買うと、ヒイラギの葉っぱのところに、ロ~ソク付いてるよね~???

みんなのお家はどーしてるのかなぁ~???



本日のメニュ~は、手巻き寿司!お稲荷さん!ピザ!マカロニグラタン!んで、もちろんチキン!ケーキ!以上です。



子供達・・・お風呂に入った後。
さっさと寝ました
↑今晩は早く寝ないと^^;だもんね。。。(爆
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<サンタさんへの反応 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 参観日 part.4>>
この記事のコメント
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! ちょーくん!
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! どうしたんだ~! 何もそんな格好で
寝なくても。 起きたら体のどっかが痛くないのかな?
ウチはクリスマスケーキに5本ローソクを立てました。
理由は、ウチにたまたま5本有ったから。 ウチの子供達は
デコレーションケーキには必ずローソクは付き物だと思っています。
パパもそう思っていますが・・・。
ホワイトツリー、素敵ですね。 
2005-12-25 Sun 13:38 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
はじめまして♪
拝見させていただいていたら。。。。

ペコちゃんの、ケーキがっ!!

わたしも、クリスマスはペコちゃんのケーキでした。

と、いうことで、思わず、足跡 残させて
いただきました(笑)♪♪
2005-12-26 Mon 01:18 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
ホワイトツリーもなかなかキレイだね^^

ああ、ケーキにろうそくかぁ・・・。
そういえばついてた!
うちは立てなかったよ。誕生日の時は
立てるけど、クリスマスでは立てないような・・・。
2005-12-26 Mon 13:28 | URL | あゆず #-[ 内容変更]
またまた、こんにちは♪お返事です。
(わたしのほうにも、書いてますが。。。付け加えです***)
小2・女の子のママです。どぞ、よろしくです(^▽^)

ここに、ちょくちょく寄らせていただきたいので、わたしのLINK欄に、載せさていただいても、よいかなぁ???また、きま~す♪

2005-12-26 Mon 14:36 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
お~い
えりざべすさ~ん!!
クリスマスも終わった事だし・・・・

今年最後の一踏ん張り!!

年賀状書き!!

お互い、頑張ろうねぇ!!
2005-12-29 Thu 00:08 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
もうすぐ・・・・
良い!お年を~♪
2005-12-31 Sat 20:33 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪/To.ちぃ♪さん♪/To.あゆずさん♪/To.こうちんさん♪
>スノーマンさん♪
ロウソクついつい立てちゃいますよね~
でもクリスマスケーキにロウソクを立てるのは日本と韓国ぐらい・・・・らしいです^^;
ホワイトツリーは飾り付けがなんだか難しいですね~^^;(汗

>ちぃ♪さん♪
ケーキは無難にいつも不二家です^^;
ペコちゃんのお皿も貰えるし(いひひっ
リンクありがとう(^0^)ノ
あたしもお邪魔させてもらいま~~~す!!

>あゆずさん♪
そーなのね~^^;誕生日はロウソク立てるのよね~~~
まー。。。もう自分のには立てたくないんだけど・・・・・ネ(ポリポリ

>こうちんさん♪
いやぁ~~~壮絶な年末でしたo_ _)o
もうぐったり(--;)
2006-01-04 Wed 14:09 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
