あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エェェェ( ̄Д ̄;)ェェェエ
2005-12-19 Mon 14:56
なんと、【本日19日(月)○○幼稚園の園児を殺害する!】と
ネットに書き込みがあったとかで。
この辺は、只今騒然としてしまっています。

誰なんだぁ~~~~~~
そんな怖いことをネットで流す奴は(--メ)

と、言う物騒な連絡で公園には子供ゼロ。。。

子供なんてもっと自由に遊んだり出来る時代に戻して欲しいです*o_ _)o

これからサッカーに行かせようとしているのに^^;
送るしかないかっ(A^-^;)アセアセ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<参観日 part.4 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 携帯電話。。。>>
この記事のコメント
はじめまして!なんか怖い世の中ですねー。ほんと、おちおち外で遊ばせられないです。
子供は外遊びが一番なのに・・・
うちにもチビが2人います。よかったらリンクしあいませんか?仲良くして色々お話できるといいなと思います。
2005-12-19 Mon 17:25 | URL | usausagi #-[ 内容変更]
To.usausagiさん♪
初めまして(^0^)ノこちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
あたしもお邪魔しようと思ったんですが、ページが開けませんでした。。。
また覗いてもらえるといいんですけど^^;
2005-12-19 Mon 18:47 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
勘弁してくれよ!
って感じだよね・・・・!!
世の中全体が弱い者イジメに走ってる・・・

俺ら『親』がしっかり守ってあげなきゃ!
2005-12-19 Mon 23:30 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そんなこと書いてあったんですか!?
てか、エリザベスさんのおうちって
どのあたり?
保育園とかって女の先生しかいないし、
いざ不審者が侵入してきたらどうするんだろう?ものすごい疑問です。
ちゃんと守ってくれるのか不安!!
2005-12-20 Tue 01:53 | URL | あゆず #-[ 内容変更]
To.こうちんさん♪/To.あゆずさん♪
>こうちんさん♪
本当に誰がそんなこと書いたんだか(--;)
昨日は本当にパトカーも多く、嫌になっちゃいました。
でも、とりあえず事件らしいことはなかったみたいで。ほっ( ̄。 ̄)です。

>あゆずさん♪
うん。そーらしいの。。。
幼稚園からも急遽お手紙で、子供達を守って!じゃないけど、気を付けて!!って連絡があってね。
幼稚園じゃ園長先生が心配で待機してたらしいよ~
2005-12-20 Tue 13:31 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-20 Tue 14:42 | | #[ 内容変更]
あれれ??
上のコメント、管理者だけに表示を許可するにチェックを入れてしまったのかも…。
ごめんなさい~(><)
2005-12-20 Tue 14:44 | URL | kae #g7xbvUhc[ 内容変更]
いややわあ~
そんな書き込み止めてもらいたいです。
ここらへんも数ヶ月前そういう書き込みあって騒然としたことありました。本気かいたずらかわからないところが嫌だし面白半分でも許せない。
今は、知ってる大人でも親近者以外は、信じたらダメ!ついて行っちゃダメ!・・と教えなければ行けないそうで そういう世の中に寂しさを感じます。
2005-12-20 Tue 22:27 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
私たちが子供の頃は、どこへ一人で行っても近所の人が声をかけてくれたり・・・当時はわからなかったけど、「怖い」っていう感じはまったくなかったですよね。いつからこんな世の中になっちゃったんだろ。保育園とかに預けるのも怖くて、(まだまだだけど)どうしようって思ってしまいます。園長さんにいたずらされたら、どうしようもないですよね。どこが安全かなんてダレにもわからないなら、自分で守るしかないですよね。送り迎えしたところで、園内・校内でも安全じゃないとすると・・・

ネットの書き込み、ただのいたずらだといいですね。
2005-12-24 Sat 09:43 | URL | かおりん。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
