あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せっかちなサンタ(--;)
2005-12-16 Fri 23:59
今日は金曜日ですが、幼稚園のお弁当が昨日で終わってしまったので、
今朝は・・・・ちょい寝坊ぎみのあたし!

パパは自分で起きて出社していてもういなかった^^;

リビングに来ると、カーテンは開いてないわっ・・・
電気の付くクリスマスグッツが、すべて朝っぱらから、チカチカ

おいおいっ何で・・・こんなにみんなスイッチ入れちゃってるんだ???
朝じゃ意味ないじゃん *o_ _)o・・・・・と、電源をプチプチ切って回る。。。

あたしが顔を洗ってると、まちゃが興奮しながら

「ママぁ~ちょっとぉ

    来てぇ~~~(@@;)

        なんかあるぅ~

オレンジのなんかが

     木に付いてるぅ~~~」


「なに?なに?

ツリーの枝の中に・・・CIMG3412.jpg



アハハッ(*^0^*)
実はパパから、あたしにX'masのプレゼントでした

箱には『せっかちなサンタよりと書いてありました(爆

中身は少し前から欲しかったウォークマン
CIMG3414.jpg


イヒヒッ(⌒▼⌒*) しかも大好きなピンクだぜっ











ところが・・・このせっかちなサンタのせいで・・・・。。。。。

まちゃは、いいなっママだけプレゼント貰えて!

とは、言ったものの・・・

多分毎日毎日ママ怒ってばっかりだから
きっとサンタさんが、ママが笑顔になるように!って、ちょっと早めに来てくれたのかも・・・・
と話すと。

ママ!嬉しい?
よかったね~!
だってママのところには去年もその前もその前もその前もサンタさん来なかったんでしょ?
僕のところには、あとで来てくれるんだよね?
僕のところにもちょっと早く来ればイイのになぁ~

これは2年生の言葉
【こんなもんで^^;済みました・・・】




がっ



ここから悲劇が・・・・・・


そぉ~我が家には、まだまだ赤ちゃんに程近い 4歳児が・・・。

自分へのがなかったことに納得がいかない ちょーは。

せっかちなサンタとは誰なんだ?
どぉーして僕のはないんだ???と
ドタバタドタバタ暴れまくり、
大粒の涙をポトポトこぼし、
ママだけズルイ!!!と怒り^^;



はぁ

幼稚園の園バスが来る時間もあるし・・・
まいったなぁ~(A^~^;)

早く機嫌直らないかなぁ~


パパぁ~・・・・あたし・・・朝、忙しいのよぉ~

しかも、せっかくの演出のツリーにがあったのにも気付けなかったし^^;

それより・・・子供の機嫌直すのに(--;)苦労したよぉ~~ *o_ _)o


でも何よりのサンキュゥ~~~
大事に使いまぁ~す


もぉ~一個。。。。
このウォークマン。。。。。
どぉ~やって使うんだ(?_?;)

インストール?????????

はぁ

取り扱い説明書見てるだけで・・・・

園バスのお迎えの時間になっちゃったよっ(爆
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<携帯電話。。。 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 音読カード⑤(ポケモンキャラサイン)>>
この記事のコメント
頑張れ!ママさん!♪

オレんとこにもサンタは来ないな・・・・
2005-12-18 Sun 16:31 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
えぇぇ~こうちんさんのとこにはサンタさん来ませんか???
どぉーか来ますように(・人・)
我が家は、あたしにだけ!サンタが来ないんですよね~毎年^^;
でも、今年はなんだか来ちゃいました!!
肩こりバリバリのあたしですが、これなら100円ライターと、ほぼ同じ大きさだから肩こりもなし!!です。ルンルン♪
2005-12-19 Mon 00:55 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
幸せもの~
いいな、素敵なだんな様ね~
私は結婚してからプレゼントもらっていません(>_<)
そうね、過去に何度か子供預けて食事に連れて行ってもらった事はありますね・・・
主に、焼き鳥屋だけどね(T_T)
2005-12-24 Sat 21:45 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
