あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音読カード⑤(ポケモンキャラサイン)
2005-12-16 Fri 23:04
とうとう1年を越えました。
もうなんかどれも(ポケモンキャラ)描いたような(・・?)

***音読カード:子供の宿題の一部。教科書でも何でも、本を読み、それを聞いた あたし(親)が、『はっきり・すらすら読む・ 、や。の使い方』なんかに『◎・○・△』を付ける。→毎日先生に提出する***

「じゃぁ~!今度はポケモンの一部分を描いて、何か???当てる」クイズ形式にしようか?

いいよぉ~

・・・・・ってことで、“親のサインの絵図ら変更”交渉成立

CIMG3381.jpg

何のポケモンかわかるかな???

       CIMG3385.jpg

       先生からの今日のサインは何かな???

       ・・・サンタがくるかかな?


       ・・・サンタがくるかかな?


       ・・・サンタがくるかよっ←これはないよなぁ~(A^^;)笑


*このサインになって、ちょっと楽になっちゃった(^▽^)ノ*



スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<せっかちなサンタ(--;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お弁当♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
