あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパお休み
2005-12-13 Tue 23:27
「あれ?パパ行かないの?」
「ちょっと、休むわっ」
「え?熱 出ちゃった???」
「いやっ 一日しっかり休んで風邪治しちゃお~って思って!」

(;¬¬)ふぅ~~~ん。

いいよなっ
パパは。
一日寝てられて・・・・
【・・・・ってついつい思っちゃう^^;】




幼稚園の園バスに、ちょーを送り。
枯れ葉を掃いて。
ゴミ捨てに行き。
掃除機。
朝ご飯の片付け。
洗濯機を回してる間に、銀行と郵便局へ。
戻って来て、洗濯物を干して。
先週の採血の結果を聞きに病院へ。
せっかくなので、入院しているおばぁちゃんのお見舞いに!
まちゃのサッカーのソックスを買い物して。
戻って、ちょーのお迎え。

結構忙しいのよね~~~ *o_ _)o




今日はスゴイお天気だったんだねー(アセ
我が家の周りは、お日様なんかも出てて、曇り晴れだったんだけど^^;
雪が凄かったのねーーー
みなさん!風邪とケガには気を付けてネ
別窓 | 本日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミニ劇 参観 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 大変~ン。>>
この記事のコメント
ホントホント
気をつけなくちゃですねぇ~
ウチの場合・・・チビ4人同時に(* >ω<)=3ヘックション!来られると、てんてこまいですから・・・・
2005-12-14 Wed 13:04 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
年末!って言うのもイヤですよね~。
病院も休みになっちゃうから(--;)
お互い気を付けましょうね~♪
2005-12-15 Thu 00:16 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
