あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ?もういないっ
2005-12-10 Sat 23:55
お天気イイわぁ~

年賀状に使う写真を撮りに行こうかなぁ~~

「お昼食べたら、ちょっと遠い公園にでも・・・
           キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝ」


【いない・・・・くすん・・・(ノ_・。)今、庭に居たはずなのに・・・】

まっは、帰って来るでしょっ



子供達10分前ぐらいに帰って来ました!

お昼は煮込みうどん。←ラーメンじゃないっ

メールのチェックをしていると・・・

「ママぁ~パソコンやってみたいっと、まちゃ。

「いいよぉー

そもそも、この「いいよっ!」が間違いの元だった・・・*o_ _)o

すごろくゲームを始めた まちゃは、なかなかゴールに辿り着けず^^;
時間ばかりが過ぎて行く・・・・

年賀状の写真は一応ピックアップしてある。。。ことは、してある。

別に今更撮りに行かなくっても・・・・いい。

ちょーは、ポケモンキッズ(指人形)で、一人三役ぐらいで遊んでる!
台詞付きで、聞いてると、かなりおもしろい!!


でも・・・そこの公園はもの凄いイチョウの葉が落ちていて 辺り一面まっ黄色

すてがたい・・・・・・・・・・(--;)




で、を回った頃に、行ってみました!
*o_ _)oやっぱり遅過ぎ(A^-^;)

到着したころには、夕焼けも消え・・・
辺りは薄暗く・・・・
公園は、怖かった

遊具で遊びたい!遊びたい!とねだる子供達をアイスで釣って、帰ることに。。。。

んー。。。(--;)なかなか上手く行かないのぉー^^;
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<再度挑戦♪&子供部屋改造計画 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お弁当♪6連発なり(^0^)>>
この記事のコメント
しまったぁ!
まだ・・・・年賀状用の写真が決まってな~い・・・・・
天気の良い日に撮りに行くかぁ・・・・『みぃママ』が・・・・
2005-12-12 Mon 08:10 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
二人でも大変なんだから^^;こうちんさんのとこ・・・大変(難しい)でしょぉ~(@@;)
みんなイイ顔♪(⌒▽⌒)って、なかなか撮れませんよねー(A^-^;)
こうちん家も、みぃママさんのお仕事になっちゃうんですね~^^;
2005-12-12 Mon 10:56 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
♪~( ̄ε ̄;)
年賀状ねぇ~~~
(´。`;) ハァ どうしましょ???
時間だけが過ぎていくよーーーー(个△个;)
2005-12-12 Mon 11:01 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
年賀状~
エリちゃんとこの年賀状いつも凄く
凝ってて素敵だよね。
あれって自分で製作してるの??
プリントかなんかをデザイナーズ用に
頼んでるのかなぁ?とか・・・
でもお金かかるよね。どうやって作ってるの?自分で作ったらあんなに画像綺麗
じゃないよね?ずっと聞こうと思ってた
んだ。爆
2005-12-12 Mon 11:10 | URL | ROKO #-[ 内容変更]
私も早く年賀状作らないと!と思って
日々カメラで息子の写真をパシャパシャと
撮ってるんだけど、チョロチョロ動くもんで
なかなかいいショットが撮れません!!
早く撮らないと間に合わないよ~
2005-12-12 Mon 13:11 | URL | あゆず #-[ 内容変更]
To.のんさん♪/To.ROKOちゃん♪/To.あゆずさん♪
>のんさん♪
ホント・・・気ばっかりアセって^^;
日にちだけが過ぎて行ってます(A^-^;)

>ROKOちゃん♪
アハハッ(^^;)あれは・・・。
プロの方に頼んでるのよぉ~~~
だって自分じゃ何にも出来ないんだもの。。。
でも今年は手作りです^^;

>あゆずさん♪
そーそー(^^;)ジィ~っとしてなんてくれないもんねぇ~
ウチなんか上は8歳じゃない、今までより、やっかいなのよぉ~
ふざけて(照れ隠し???)変な顔ばっかりするの(--;)
2005-12-13 Tue 01:14 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
