あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日(++;)毎日(;_;)仕方ないよね
2005-12-06 Tue 23:39
CIMG3281.jpg

実はこれ!昨日(12/5)幼稚園が振替え休日だった午前中の ちょーの様子(^^;)

     こっちも!『マジレンジャーかっ?!』
     CIMG3284.jpg






そして・・・・・これは!今日。
  『また。。。出すかっ
CIMG3300.jpg

     しかも今日はカゴの中に入るのかっ *o_ _)o

おやつはエクレアぁ~
「おいらっ ちあわせっ
CIMG3301.jpg



えりざべすの一日。。。。。
 7:50 まちゃ(小学校)見送り
 8:00 ちょー園バスに乗せる
 8:30 ゴミ捨て
 9:00 郵便局に集荷の依頼の電話『15時以降に!』
       洗濯機オン!
       食洗器オン!
 9:40 ばぁばの家に・・・
10:12 ばぁばを高速バス乗り場に送り、見送る
10:30 帰り道スーパーへ
11:10 自宅に戻る
       買い物したものを冷蔵庫へ・・・
       朝、スイッチ入れておいた洗濯物を干す!
            (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
       掃除機を掛ける!
12:00 3日のお遊戯会の写真を現像しに!
12:15 みずほ銀行に寄る
12:30 郵便局(本局)に行く(駐車場待ち渋滞
12:50 大学病院へ (今年最後の採血
13:40 自宅へ戻る
       ご飯を食べていなかったので、
       昨日のあまりの豚汁にご飯をちょっと入れて・・・
       おじや風ねこまんまとも言う???
14:00 園バスお迎え時間
       ちょー・・・おもちゃ・・・またひっくり返す
       おやつはベビーラーメン&エクレア
       急げっ集荷が来ちゃうぅ~~~~梱包!!梱包!!
16:30 まちゃ 帰宅。
       同時に郵便局さん集荷。【ゲッ遅っ】

       集荷に来た方・・・多分ウチのパパより若いんじゃないかなぁ~
       (・・?)って思うんだけど^^;
       帰りに、ちょーが思いっきり

       「おじぃちゃんバイバイ

       「おっ・おじちゃん!でしゃ(で、しょ!)」
                ↑アセって、かんでしまった
       すみません髪で判断したようで(A^^;)滝汗



はぁ今日も疲れました。。。*o_ _)oバタッ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでぇ??? | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 振替え休園>>
この記事のコメント
わおっ!
こんにちわ~♪
ちょーくんのおもちゃっていっぱいですね(^-^;
カゴに入ってる写真見てプッとふいちゃいました。かわいい!!
それにしても郵便やさんを『おじいさん』って言っちゃうなんて!
髪で判断…って…プププっ~!!
2005-12-07 Wed 10:06 | URL | kae #g7xbvUhc[ 内容変更]
To.kaeさん♪
ガラクタがいっぱいなのよ~~~~

ホント・・・傷付いちゃうよね~(A^-^;)
郵便屋さん申し訳ないm(_ _)m
2005-12-07 Wed 15:21 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
おもちゃいっぱい持ってんですね~
いいないいな♪
2005-12-08 Thu 20:24 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
To.かおりんさん♪
ちびたんのところも、その内@言う間に、こんな状態になっちゃうと思うよぉ~~~(^^;)
2005-12-09 Fri 23:40 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
