あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
振替え休園
2005-12-05 Mon 23:05
土・日曜日がお遊戯会だったので、本日、幼稚園が振替えでお休みです。
ちょーが、家に居るってことは・・・
たいした事出来ないよなっ(A^-^;)

って、言いながらキッチンの中をせっせと大掃除

「ママぁ~!のど乾いたぁ~!」

「はいはい!牛乳?マミー?」

「最初が牛乳で、そん次が、マミー!」

         *o_ _)o ゲッ

「ママぁ~~~これぇー取れちゃったぁ~~~

「なにが、取れたって????ゲッ取れたんじゃなくって
折れてます


変身ロボの腕・・・・・肩からボキッ   *o_ _)o ゲッ


「直せるぅ~(・・?)」

「直んないよぉ~~~

「ごめんなさい(;_;)」

「ママじゃなくって、ロボットにゴメンネでしょ?」

ちょー・・・・
おもちゃに
「ごめんねm(_ _)m てぇ~取っちゃって。。。」

(′∀`;)アハハッ


「ママぁ~ガンダムの歌にしてぇ~~~」

エェェェ(′Д`;)ェェェエ トホホ ママ 今、お気に入りの曲聴いてたのに・・・・ *o_ _)o 

「ママぁ~(^▽^)
      なんか食べたい!!」


「食えぇ~~」



「ママぁ~!」

               今度はなんだ?

「ちょークン。うるさい?(・・?)」

               自分でわかってるじゃん *o_ _)o
でも・・・・こーゆー風に言われちゃうと。。。。ちょっと反省




一日中、家の中は・・・限界がある

出掛けようかっ!

駅ビルへ~~~~

でっかいツリー 発見

これこれ・・・中にはキップを買わないと入れないよっ

柵の外から!!
CIMG3285.jpg



まちゃをサッカーに送り出し、夕飯の下ごしらえをして、お迎え!





夜、2件 ネットオーク無事  落札してもらい連絡

はぁ 疲れました
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日(++;)毎日(;_;)仕方ないよね | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | モノが増えて・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
