あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寄り道
2005-11-25 Fri 20:59
今頃、10月の幼稚園の運動会の写真を現像(A^-^;)アセアセ
どぉーも、デジカメに慣れてしまったせいで、フィルムの写真の整理が面倒になっちゃいました^^;
でも、現像した写真を見ると、イイもんですね~
望遠で撮った写真はアップでかわいい
子供はアップでもお肌ツルツルで^^;
ちょーのお友達の写真もいっぱい撮ったので、月曜日にでもあげようと思います

写真を持って、ちょっと母の所に寄り道。
2時間ほど、おしゃべりして
ついでに、お昼ご飯ご馳走になって来ました(A^-^;)ラッキー


別窓 | 本日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お弁当♪4連発ぅ~(*^^*) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 年末の大掃除>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
