あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんど
2005-11-23 Wed 23:20
先日から やりたい! やりたい! とリクエストされていた『プレイ・ドー』のカラフルねんど。

小麦ねんどなんだけど・・・・
ポロポロポロポロこぼれるんだよねぇ~
・・・・・って、買うだけ買って出してないなんて^^;

でも、ちょーも4歳になったし。。。
少しは仲良く二人で遊べるかもなぁ~
と思い、組み立ててみました

おっ!なかなか可愛いじゃないですかっ!!

CIMG3152.jpg

楽しそうです


      ↓こ~ゆ~のは、あたしも大好き
      CIMG3149.jpg




髪の毛の穴ボコに詰まった ねんどを1つずつ爪楊枝でポコポコと抜き。
ポロポロとバラバラになってる ねんどを集めてまとめケースに戻し。

明日も『やる!』って言うんだろーなー
ヤダなぁ~^^;なんて思いながら・・・・

散々遊んだ後のお片付けは、やっぱりあたしの仕事になりました *o_ _)oガックシ。

手を洗った子供達は・・・・
ササーーーーーッと、公園へ行ってしまいました。。。(おいっ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<年末の大掃除 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | サスペンス?>>
この記事のコメント
懐かしい!私も小さい頃、そういうのありましたよ。髪の毛?は出てくるのがおもしろくて何度もやってました♪
2005-11-24 Thu 16:43 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
わたしは・・
そういう粘土見たこと無いわぁ。ちゃんとテーブルまであるの?楽しそうだから検索してみよ。
粘土って、お掃除が大変よねぇ~・・やっぱ、お母さんの役かぁ(;´д`)トホホ。掃除もしてくれたら言うこと無いのにねぇ。
2005-11-24 Thu 21:52 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
ホントホント^^;後片付けもお願いしますm(_ _)mって感じ^^;
テーブルになっててかわいいんだけど・・・少々邪魔なのよね~(--;)
あっ!これね、クレヨンとペンもついてるんだよぉ~!!ねんどやったら、結局他の場所でお絵描きするから(;;)・・・なんだけど。
2005-11-25 Fri 02:51 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.かおりんさん♪
髪の毛は!おもしろいよねー(⌒▽⌒)
それはあたしも好き!!
昨日は赤のねんどで。。。
今日は青のねんどでやってました。。。
結局今日は青のねんどを爪楊枝でポチポチ。。。。。穴に残ったねんどをイッパツで取る方法はないもんかなぁ~(--;)
2005-11-25 Fri 02:54 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
おっ♪
このニュルニュル
はさみ持って、『床屋』さんの真似よくしたぁ~♪
楽しそうやのぉ♪
2005-11-25 Fri 08:30 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
あたしもこの髪の毛のは大好き(^0^)
今回も1本ずつ丸めてみたりして^^;
ねんどなんで、なかなか思い通りにはならないんですけど^^;
大仏様ヘアーなんかにしてみて遊びました。。。
2005-11-28 Mon 01:38 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
