あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サスペンス?
2005-11-22 Tue 23:11
ちょーの耳鼻科通いがやっと終わりました
でもまた( ̄ii ̄)鼻が出始めたら・・・みたい。。。
なんだけど・・・・^^;
「まーとにかく風邪を引かないようにして下さいネ!」ってDr.




これからの季節に風邪を引かないようにする!こと自体、非常に難しいよね~???はぁ

耳鼻科を出た後で、トイレに行きたくなっちゃったよぉ~~←ぢぶん。

ここでいいや!和式だし!

ゲッ
『清掃中』かよぉ~~~

と、思った瞬間ぐらいから・・・
トイレの周りに人がチラホラ集まり出した
なんだ???

なんかの撮影じゃぁ~~~~ん!!

誰かな?誰かな?ワクワク♪

その公衆トイレの中には、どうも水色の清掃服(お掃除のおばちゃん)を来た年配の女性の姿しか見えない

なぁ~んだ。。。つまんないっ(って、おいっ!こらぁ~

しばらくすると、
『よぉ~~~~~い!』と掛け声が掛かりカメラが回ったようだ!




シィ~~~~ん。








 『ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~』 





スッゴイ悲鳴
どうやら、清掃中に公衆トイレで死体を発見したシーンの撮影のようです!!


そしてスタッフ(?)の方たちがモニターチェック
CIMG3145.jpg

↑この写真じゃ 丁度 柱でモニター見てるとこ見えませんでしたね^^;

このあと このもの凄い悲鳴を5~6回やって・・・
『オッケーって。。。。

あたしなら・・・・喉がつぶれそうダ

「ママぁ~もぉー行こうぉ!」

そーだ!あたしトイレ行きたかったんじゃん!
膀胱炎にでもなったら大変だぁ!!
「行こう!行こう!」

「お菓子 買ってぇ~」

「ちょー!お菓子の前にトイレ行こっ!」

「えぇぇ~~お菓子 先!」

ゲッ
仕方ありません。
耳鼻科で今日でおしまい!と言われた段階で、お薬もちゃんと飲んで耳も良くなったし!お菓子買いに行こうかっ
って言っちゃったのあたしなんですよねー(A^-^;)ポリポリ
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ねんど | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ママランチ>>
この記事のコメント
良かったね!
ちょー君の耳鼻科通い終わったみたいですね。
良かった、良かった! お母さんもご苦労様でした。
でもこれから風邪の流行る季節、気をつけてください。
それにしても、えりざべすさんチの近所って撮影多いよね。
ウチの近所じゃ見たこと無い!
2005-11-26 Sat 18:43 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
お!
良かったですね(^-^)v
うちは、ちゃんと言ってはくれてないけど
こないだ久しぶりに行ったとき、何も言われなかったから
いいかな、と(笑)

これから、どんどんドンドン寒くなるから
神経使いますよね(^◇^;)あぁ
うちは、フリースのスリーパーを着せて寝てます。
これで、布団はいでても少しは安心。
2005-11-27 Sun 00:30 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪/To.smilyさん♪
>スノーマンさん♪
やっと、終わったんですけど・・・
本日(27日)また( ̄ii ̄)ハナタレになってきたもよう・・・*o_ _)oもぉーイヤ。

撮影ホント多いですよぉ~~
キンキの二人とか、深キョン・仲村トオル・財前直見・キムタク・香取慎吾・キョン2・阿部寛・篠原涼子・タッキー・あとー・・・
とにかくいっぱい見てます(^^;)

>smilyさん♪
おぉ~~~もうスリーパー着せてますか!!
我が家はまだです。
多分12月の半ばぐらいから着せるかなぁ~
いまのところは、パジャマのみ♪

耳・・・またダメかもぉ~~
もぉーホントいやっ(--;)
2005-11-28 Mon 02:11 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
