あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもしろ自転車
2005-11-19 Sat 23:05
午前中にパパと子供達は、ちょっと変わった自転車に乗る為にお出掛け。
お昼は3人でマックに行く!と言ってたし、○○科学館にも行ってみる!って言ってたし
帰りは4時頃???やったぁ~
・・・・って、思ってたのに12時丁度に、マックをお持ち帰りで帰って来た。
・・・・・(A^-^;)え?なんで???
もぉー帰って来ちゃったのかっ・・・・*o_ _)o


まちゃはこんなのに乗った
CIMG3087.jpg


     CIMG3088.jpg



ちょーはこんなのに乗った
CIMG3085.jpg

     CIMG3089.jpg



で、帰りに風船をもらったらしい。。。
CIMG3094.jpg

『お散歩ザウルス』


CIMG3099.jpg

『お散歩コーギー』


CIMG3092.jpg

この風船、夜中フワフワ・・・と、近づいて来ると
ちょっと不気味 {{{{{ ̄▼ ̄;}}}}}}ブルッ

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<音読カード④(ポケモンキャラサイン) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 落ち葉VSあたし>>
この記事のコメント
こんちゃぁ~(●´∀`)ノ
すごい変わってる自転車?だねぇ。
でも、あんな自転車実際に持ってても
疲れそうな気がするwww
でも、ちょっと乗ってみたいかも☆

風船もかわいい~♪
うちにも似たようなのがあるよ~
夏祭りで買わされました・・・。
2005-11-20 Sun 16:23 | URL | あゆず #-[ 内容変更]
いい体験したね♪
千葉にも、『東京ドイツ村』っちゅう所で色んなチャリに乗れるんですよ♪

ところで・・なんで・・千葉って・・『東京ドイツ村』とか『東京ディズニーランド』とか・・・千葉なのに東京ってつけるんだろう??自信が無いのかなぁ・・・・・??
2005-11-20 Sun 16:56 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.あゆずさん♪/To.こうちんさん♪
>あゆずさん♪
あたしは出掛けなかったから・・・
一緒に行って乗ってみればよかったなぁ~

おっ!風船あるのんね~
これって意外と長持ちするのよねー^^;
でもキッチンで換気扇つけると、フワフワと近づいて来て、ホント不気味なのよ~~

>こうちんさん♪
『東京ドイツ村』へぇ~行ってみたいなぁ~

本当に、みんな『東京○○』にしちゃうのはなんでなんだろう???
2005-11-20 Sun 21:34 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
いろんな形の自転車があるんですねぇ。私も乗ってみたいなぁ。

あわわこんな風船が寝てるところにフワフワきたら怖いですね(笑)
2005-11-21 Mon 14:38 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
To.かおりんさん♪
そーなのよ~この風船すっごく軽いのよね~
ドアの開閉でも空気の動きに合わせて、フワフワ移動しちゃうんだわ~
恐竜は元々気味悪いし・・・コーギーは可愛いはずなんだけど^^;意外と・・・びっくり(@@;)なの。。。今もふわぁ~ふわぁ~って少~しずつ部屋の中を移動中(--;)
2005-11-22 Tue 09:12 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
