あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ち葉VSあたし
2005-11-18 Fri 21:12
この時期の毎日の家事仕事に落ち葉掃きがプラスされる えりざべす。。。
掃き掃き掃き

ゴミ出し




ピュゥ~(北風
パラパラァ~



ガァ~~~~~~~~~~~ン *o_ _)o(死語かっ?



もぉ~~~~ぉ
お前たち(枯れ葉)みんなまとめて、バサァ~~~~っと来い




夕方お買い物。
「ママぁ~なんかお菓子買ってもイイ???」

「欲しいの1つずつネ!」

「わかった?ひとつず・・・・・」

(゜▽゜;)≡( ;゜▽゜)あれ?いねーよ



振り返ったら、もう子供達居ませんでした。。。(汗

お菓子のコーナーに行ったようです^^;

喋ってる最中に居なくなるのは勘弁して欲しいわぁ~(汗



まちゃは、ガム。
ちょーは、おもちゃがメインの食玩。


夕飯を全部食べた後なら、お菓子を食べてもイイ!と約束。


ちょーは、ペロッとスナック菓子を食べてしまい。
まちゃのガムを狙い出した


「ダメだよーこれにぃにのだから!」

「欲しいぃ~~~~いっ個ちょぉ~だい

「ダメぇ~~~~

「ママぁ~にぃにくれないぃ~~

「ちょー。。。ママは、ちゃんと好きなの1つずつ!って買ってあげたんだよ!だから、にぃにのはもらえないの!分かる?」

「わかった!でも・・・・にぃにのガムちょっとだけ食べたかったなっ

↑こーゆー風に言われると・・・ネ。
「まちゃぁ~!1つだけ、ちょーにあげて。また今度買ってあげるから



ホントに、次男坊・・・おねだり上手です(A^-^;)
別窓 | 本日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おもしろ自転車 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 上着を着るんだぁ>>>(`Д′)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
