あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千歳飴の袋
2005-11-15 Tue 23:50
幼稚園から、『七五三』の千歳飴の手作り袋を持ち帰って来ました。

年少さんは『うさぎさん』の形になっていました。

     CIMG3060.jpg

     相変わらず。。。
     意味不明な顔・・・ですが。
     我が家の記念に

“じょうずに出来ましたっ”
別窓 | 子供の作品♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さむぅ~~~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ママランチ♪>>
この記事のコメント
d(⌒ー⌒) グッ!!
こんばんは~(*≧▽≦)ノ
あまりの寒さに( ´ ii ` )鼻水ダラーの のんデス(^▽^;)
千歳飴の手作り袋なのね。そっかぁ、うさぎさんの顔になってるんだ(^^)立派な作品! 大事にとっておきましょう♪

2005-11-16 Wed 22:26 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.のんさん♪
ねぇ~のんさん、こーゆーのどのくらいとっておいてあるのぉ~~???
ホント、収納場所がたっくさんあるなら、みぃ~んな大事にしてあげたいところなんだけど^^;
んーーーーーーー半年ぐらい。。。。で我が家はさようなら(^^)ゞ~~~~~~~かなぁ~
その代わり裏表何枚も写真はパチッ
2005-11-17 Thu 11:08 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
もう七五三の時期なんですね~
うちも先日保育園から千歳あめもらって帰ってきたんですけど、子供に与えたくない
お菓子ナンバー5に入ってるお菓子ですね。

手も口もベタベタになって後片付けが
大変そうだもんヾ(>ω<;)ノ
少しだけ切ってあとは隠しちゃいました☆
2005-11-17 Thu 12:15 | URL | あゆず #-[ 内容変更]
To.あゆずさん♪
あの飴を割る時は、袋の上から???

上の子の時は、一口分だけ割ったのをあげて、また明日ね!なんて言ってたんですけど。ウチの下の子。。。バリバリバリバリ飴を噛んじゃうんですよねー。(←虫歯になるぅ~~~)
2005-11-18 Fri 02:50 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
