あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
振り込め詐欺事件/紙ひこうき
2005-11-13 Sun 17:50
ニュース見てたら『振り込め詐欺事件』

エェェェ(′Д`;)ェェェエ



こんなに騒がれてるのに・・・
まだ引っかかっちゃう人がいるのぉーーーー(@@;)アリャリャ



イヤ。。。
それより振り込んだ金額が、ご・ご・ごせんまんんんんんんーーーーー



す・す・すごいなぁ~
感動してどぉーするよっ




午前中10~12時
パパ&まちゃ&ちょーは、コミュニティーセンターに
『良く飛ぶ紙飛行機』を作りにお出掛けです

教えてくれるのは、日本折り紙ヒコーキ協会指導員の方

まちゃは、真剣です
CIMG3032.jpg



         ちょーは、「ちゅくってぇ~(作ってぇ~)」
         CIMG3035.jpg



出来上がった紙飛行機を飛ばして距離を測りました!
      8.5m
CIMG3039.jpg


別窓 | 本日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お弁当を・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ぶらぶらモンキー(’’;)>>
この記事のコメント
こんばんわ~また来ちゃいました♪
振り込み詐欺ってまだあるんですね~
以前、うちの祖母の家にも電話がかかって
きたそうです。でも、うちのばぁちゃんはしっかりしてるので、「そんな人はうちにいません!!」って言って電話を切ったそうな・・・。

よく飛ぶ飛行機の作り方を教えてくれる場
があるんですね~。男の子にとっては嬉しいんだろうねヾ(*≧▽≦)〃
2005-11-13 Sun 22:24 | URL | あゆず #-[ 内容変更]
To.あゆずさん♪
>あゆずさん♪
えぇぇ~~~そんな身近で!!
おばぁちゃん!しっかりしてるぅ~~~
ウチも実母は騙されそうなタイプなんで(まー振り込むお金もないんだけど・・・)あたしのことなら「そんなこと知りません!!」って言えると思うんだけど、息子(弟)のことだと不安になってしまうかも!って感じなので、必ず『あ・た・し・に!』確認すること!!って言ってあります。
2005-11-14 Mon 00:06 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
いいねぇ♪
楽しそうだねぇ♪
大人も楽しめるかも♪
2005-11-14 Mon 08:21 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
持参するもの・・・『無し』だったから、てっきり新聞のちらしなんか使うんだろ~って思ってたのに、紙はキレイだし!柄は付いてるし(@@)ほぉ~~~(^。^)って感じで、良かったですぅ~
2005-11-14 Mon 14:50 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
振り込め詐欺
騙されちゃう側も、声が息子に似てたっていうけど、こんだけ騒がれてる&だいぶ被害者続出なんだから、ちょっと気づくはずですよね。老人狙うのはよくないけど、被害者にもちょっと責任ありますよね。その年齢じゃないからわかんないけど、電話切ってからなんかしら息子に確認の電話するとか・・・むずかしいのかしら。「事故」って言われると、気が動転しちゃうのかな・・・あれでも今回、事業に失敗だったな・・・(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!って感じですね。

ちょーくん、自分で作んなきゃ(;`O´)oダメーーー!!
2005-11-14 Mon 17:06 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
To.かおりんさん♪
んー今回は老人って言っても61歳でしょ~まだ若いよねー^^;
お金って戻らないんだろーなー(((++;)))

ちょーには、まだまだ難しい折り方で、出来ないみたいですぅ~^^;
2005-11-14 Mon 21:49 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
