あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶらぶらモンキー(’’;)
2005-11-12 Sat 22:41
「さー、お風呂!お風呂!

子供達は、すっぽんぽんで おふざけ三昧

「くらぁ~~~~早く入りなさぁ~~~~い

8歳&4歳のお尻はツルツルで、可愛い

パチッ

調子に乗った子供達は

「ぶらぶらモンキー



と、言いながら・・・・・
おち○ち○をプラプラ(A^-^;)
「ママぁ~~~撮ってぇ~~~~(⌒0⌒)ノ」

これこれっ
しょ~がないなぁ~~~~(A^-^;)アセアセ
【まっ、子供達なら・・・イイかっ。すっぽんぽんも、かわゆいしなっ(爆)】





「じゃっ!オレも!」


         (--;)



「こらぁ~~~~~~~~


撮れるかぁーーーーーー








*o_ _)oパタッ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<振り込め詐欺事件/紙ひこうき | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 参観日 part.3>>
この記事のコメント
o(^▽^)oキャハハハ
結構、お茶目な旦那さんですね。(*^m^*) ムフッ
見習います。  (*^^*ゞ ドウモ!
2005-11-12 Sat 23:06 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
(* ̄m ̄)プッ こーゆーのは“お茶目”って言うんですかね~???(笑
え????見習っちゃダメです!スノーマンさんとこはお嬢さんいらっしゃるんですから!!(@@;)
2005-11-12 Sat 23:25 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
ヾ(>▽<)oブハハ
なんかオチわかっちゃいました~そういう旦那さんなんですね~(笑)
うちのパパは絶対しないなぁ。
2005-11-13 Sun 10:47 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
To.かおりんさん♪
チビちゃんパパは、そんなことしないのね^^;ごめん。我が家日常茶飯事(A^-^;)な、もんで・・・・・^^;キャッキャッキャッ
2005-11-13 Sun 17:54 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
