あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参観日 part.3
2005-11-11 Fri 15:20
ふぅ~(^。^)これで参観日も終わりさっ

先日 火曜日の国語の授業は、幼稚園の参観日と時間まで重なり、せっかくの“発表”を見ることが出来なかった

っんだけど・・・

ナント本日に変えてもらましたぁ~~~

発表は『あったらいいな!こんなもの!』

まちゃは、
「時間が戻せる時計で名前は『まきもどし時計』です
戻せるのは1年だけです。形は丸で、とっても軽いです。大きさはポケットサイズです。何か感想や質問があったらお願いしますm(_ _)m」


友A: 「まちゃクンは、どんな時にその時計を使うんですか?」

まちゃ: 「何か失敗した時に、時間を戻してやり直します。」

友B: 「時間が戻り過ぎて戦争時代になったらどーするんですか?」

まちゃ: 「戻せるのは1年だけです」
などなど・・・・・

他には『忘れ物を取って来てくれるロボット』
『早く走れるようになる靴』
『中に入れるしゃぼん玉』
etc.....

お友達の発表後の質問にを上げてるみんなのが、になってる(・・?) 

の子は、まだ一度も指名されてないお友達!
の子は、一回“質問”した子!

これなら、かなり公平になるんだ!(へぇぇぇ~~~


本日も盗撮r(^^;)してまいりました・・・・・・・
CIMG3017.jpg

これリアルに“盗撮状態(・・?)”


     ちょっとピントを適当に合わせ・・・
     CIMG3019.jpg

     ん~これなら、まちゃが良く分かる!!
       でもちょっと 曲がってたなぁ~(残念
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶらぶらモンキー(’’;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | くだらないんだけど・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
