あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
慣れってコワイ
2005-11-06 Sun 15:42
午前中 漢字の書き取りなんかを済ませた まちゃが
「ママぁ~公園行って来るぅ~
「にぃにィ~!ちょークンもぉ~(^0^)ノ」
「いーよ!じゃ一緒に行こう
【4歳の年少児をこーゆー風に行かせてイイ(!?)もんだか???】

「気を付けてねぇ~(((( ̄▽ ̄;))))まちゃぁ~、ちょー、頼むよぉー」

「わかったぁ~(^▽^)ノ」

1時間ほどで、
「ママぁ~!公園から○○パーク(大型マンション)に、移動しまぁ~す」
と言いに、まちゃが学年バラバラのお友達3人と戻って来た。

「うん。わかった!○○パークね!(ちゃんと言いに来て偉いじゃん!って、おいおいっ)
    ちょーはぁ???


「あっ!忘れたぁ~(^^;)」

【*o_ _)o わ・わ・わすれるなよぉ~公園に置き去りかよぉー(A^-^;)】

「公園に一回見に戻ってから、行くね~」



「ママぁ~(--;)にぃに 居なくなっちゃった
と、まちゃと入れ違いに ちょーが帰って来た。



弟の方が、ちゃんと兄貴の姿見てるんじゃん(A^-^;)

公園では、まちゃたちは(小学生)サッカーしたり、高鬼(たかおに)したりしていて、ちょーは一人でドロ団子作りに精を出していたらしい。



【まったくしょーがない兄貴だなぁ~
アハハッ自分のこと\(・_\)それは(/_・)/おいといて・・・
↑人には厳しく自分に甘い( ̄▼ ̄||||ポリポリ





午後はパパも一緒に3人でお出掛け
↑やっぱり、これ!一番安心
  ほっほっほっほっほぉ(ノO⌒*)
 




本日は夜、ネットオークに出品中のお品物ちゃん達が次々に終了時間を迎えます

今回の出品は6点 一応全部入札あり

金額は“へ”のような額なんですが、スペースとしては冷蔵庫一台分ぐらい片付くぐらいの感じ

ひょっひょぉ~~~嬉すぅい~

今夜は荷作りに励みます
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<参観日 part.1 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 七五三>>
この記事のコメント
おっ!
やってますね♪
オークション♪

オイラは訳有ってID削除されちゃいました
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ただいま新規で取得中・・・・・
住所確認やらなんやらで時間かかるのねん・・・・・
2005-11-08 Tue 08:03 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
え?削除?なんかヤバイもん出品しちゃいました???(@@)新規のID取得って時間かかるんですか??早く取得出来るといいですねん♪
2005-11-08 Tue 09:36 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
ちょーくん置いてかれちゃいましたか(笑)
私も弟を連れて友達と遊びに行ったのを思い出しました。置いてくることはなかったけど(^-^; まちゃくんもサッカーとか夢中だったからそのまま帰ってきちゃったんでしょうね(o^-^o)
2005-11-08 Tue 12:33 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
お兄ちゃん弟くん置いて帰ってきちゃった
んですね~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、少しだけでも見てくれてたなら
いいじゃないですかヾ(●´▽`●)ノ

家の中でいらないものをオークションに
出すのっていいですよね♪私も出品できそうな物が溢れかえっているんだけど、オークションしたことなくて、なかなか実行にうつせないでいます~(=^‥^A アセアセ・・・
2005-11-08 Tue 13:54 | URL | あゆず #-[ 内容変更]
To.かおりんさん♪/To.あゆずさん♪
>かおりんさん♪
なかなか、任せる!!ってところまでは、小2では(A^-^;)ムズカシイですね~
って・・・、まちゃのせいにばっかりしちゃいけませんねぇ~^^;あははっ

>あゆずさん♪
これでも、まーまー面倒見のイイ方みたいなんですけどね~^^;
こーやって、“忘れちゃう”ところは、まだまだ低学年なんですよねー^^;

ネットオークは楽しいんだけど、意外と忙しいのよねー(A^-^;)
落札者の時は、とっても気が楽♪なんだけど
出品者になると、ちょっと緊張((((’’;))))します。。。
今回の出品物、今日当たりそれぞれに届くと思うんですけど。。。気に入ってもらえるかなぁ~(^0^)ノ
2005-11-09 Wed 09:49 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
会社から家に帰ってきたらそろそろ10時近いというのに○○キが宿題をやっていた。漢字の書き取り。○○キ『お父さ~ん、太陽の陽っていう字、この英語みたいなのも書かなくちゃいけないの?』達也『英語みたい?どの部分だ?』○○キ『ここ。この …
2005-11-11 Fri 02:31 達也の日記
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
