あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィン~&聞き違い!?
2005-10-30 Sun 23:52
せっかくの日曜日なのに、なんだかはっきりしないお天気でした。
ハロウィンってことで^^;
CIMG2868.jpg





朝、あたしが
「うっ・・・いてぇ~」
と言ったら・・・・

「おいっ 『う○こしてぇ~~』って?????」

「違うよぉ~(′Д`;)腰が痛い!って言ったんだよ~」
       
         

いくらなんでも^^;旦那さまに向かって『う○こ、してぇ~』とは・・・
さすがのあたしも言いません!って。(^▼^;)
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<美味しそう~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 耳鼻科&子供の食事>>
この記事のコメント
ハロウィンですねー。町中がカボチャだらけですね。

あっ私結構う○したいとか言っちゃう人です(笑)今までの彼氏とか絶対いえなかったんですけど、パパには言えちゃいました。
2005-10-31 Mon 12:13 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
ある日の会話
春香>あれぇ、お母さんわ?
オレ>ん~、うんこしてんじゃない?

みぃママ>うるさい!!(トイレの中から)

その後・・・私の顔が変形(゚ξ∴д。)グヒャしていたのは言うまでも有りません・・・・
2005-10-31 Mon 19:00 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.かおりママ♪/To.こうちんさん♪
>かおりんさん♪
ハロウィンって・・・なんかしてる???

そーかーぁパパには言えちゃう~かぁ~(笑

>こうちんさん♪
ぶっ(^ε^)
ウチは逆だ!ママ~パパわぁ~?
う!ん!こ!じゃな~い???
パパぁ~
なんだよぉー開けんなよぉー
ママぁ~パパうんこしてたよぉ~(⌒▼⌒;)
ってな感じかな
2005-10-31 Mon 22:31 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
Trick a Treat! (*≧▽≦)ノ
うちの子達 Trick a Treat! (*≧▽≦)ノってウルサイのなんのって・・・で、 とりあえずHappy Halloween!(*^◇^*)って答えたら「お菓子ちょーだい」だって・・・ついでに「悪いことするよ~」てヽ(´ー`)ノ ふぅ~

しかし いくらなんでも旦那に「う○こ、してぇ~」とは言わないよねぇ。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2005-10-31 Mon 23:03 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.のんさん♪
そーだ!クッキーだかキャンディーだか・・・・貰って回るんだよね~
子供だったら楽しそうだよね~♪

ホント・・・変な聞き違いするんだから(A^-^;)アセ
2005-11-01 Tue 13:10 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
こんにちわ☆初めまして♪FC2の育児カテから飛んできました~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ「ほぉ~っておいても子は育つ(^0^)」というタイトルに興味を持ち入ってきました(●´∀`)ノ
息子さん2人いて楽しそうですね♪
うちも息子が一人います。
まだ2歳なんですけどね^^

お暇あったらまだ始めたばかりなんですが、
遊びに来て下さいねヽ(★´∀`★)ノ
2005-11-01 Tue 14:39 | URL | あゆき #f2EL7Vow[ 内容変更]
To.あゆきさん♪
わぁ~コメントありがとうございまぁ~す!
私も早速お邪魔しちゃいました!
コメント今度カキコします。
息子さん2歳なんですね~今が一番可愛く一番手のかかる時期でもありますよね~♪
我が家の息子達を見て・・・・これからこんな風になるのぉ~~~((((++;)))))とがっかりしないで下さいねぇ~~^^;(爆
2005-11-03 Thu 16:19 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
