あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画・ドラマ
2005-10-27 Thu 11:08
『春の雪』
今週末に上映される映画。
【原作:三島由紀夫・監督:行定 勲・主演:妻夫木 聡・竹内 結子】

今朝『とくだね』で、見たんですけど、妻夫木聡 韓国でスゴイ人気だね~
『花美男』って言われてるんだってね~
( ̄o ̄)ほぉ~チェックチェック!!




『1ℓの涙』
(フジ 火 9:00)
【沢尻 エリカ・陣内 孝則・薬師丸 ひろ子】

フィクションなんだよね~
こーゆーのホント、弱いわぁ~

薬師丸 ひろ子が、気丈に母親役を演技してるのが、たまらないぞぉー




『鬼嫁日記』
(フジ 火 10:00)
【観月 ありさ・ゴリ】

んー(--;)元々ブログ人気でドラマ化されたんだよね~
あたしも大ファンで、本まで買っちゃたんだよ~
でも、
ドラマになったら・・・(A^-^;)これ以上はノーコメント。。。




『あいのうた』
(日本 水 10:00)
【菅野 美穂・玉置 浩二】

ちょっと泣けちゃったな~
子供が出てるドラマには、やっぱり弱いなぁ~
無条件で人を受け入れる!ってことってなかなか出来ないことなんだけど・・・・。

片岡(玉置)は、奥さんを亡くしている。
子供は3人。
やっと母親の死を受け入れ、立ち直りつつある子供達なのに。。。
なんと、自分もあと半年と告知されている。
今後の展開が、かなり楽しみ。




『大奥~華の乱~』
(フジ 木 10:00)
【内山 理名・谷原 章介・藤原 紀香・小池 栄子】

シリーズ化されちゃったね~
だって、これ時代劇好きじゃなくってもおもろい!!
前の回の松下 由樹は、ホントよかったね~
自分の子供と別れるシーンなんか、たまんないぞぉ~
そして、成人した自分の息子たちとの再開シーンも・・・たまんないぞぉ~

・・・って、言うより日本もこんな国だったんだな~
こんな時代があったんだ・・・
この時代にもし生まれたら・・・

大奥にいたら・・・

登りつめてみたいかも(@@;)




『ブラザービート』
(TBS 木 9:00)
【田中 美佐子・玉山 鉄二・速水 もこみち・中尾 明慶・国仲 涼子】

無条件におもろい!
こんな かっくイイ息子なら(3人兄弟)大歓迎ダ!
そして息子だって成人した後に、見るお母さんが、田中美佐子なら大歓迎でしょ~♪(笑
スポンサーサイト
別窓 | TVネタ(^0^) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おいおいっ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | あ・い・う・え・お>>
この記事のコメント
私も
『あいのうた』と『ブラザービート』は観てます
2005-10-27 Thu 14:22 | URL | smily #-[ 内容変更]
私も
『あいのうた』と『ブラザービート』は観てます!
菅野美穂が結構よかったりする。
ブラザーは、無条件にもこちゃんです(*^^*)
2005-10-27 Thu 14:22 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.smilyさん♪
菅野美穂、いいよね~!!
でも今回は和久井映見もちょっと今までにない役でイイ!かも。
2005-10-28 Fri 00:13 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
