あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最悪( ̄□ ̄;)
2005-10-25 Tue 19:13
非常事態発生
パソコンの配線に・・・危機が・・・・
こーして書いてる間はいいんだけど・・・
どーも接続が悪い
突然『接続されていません』が出る・・・・
コードを手で押さえているとなんとか送信出来る(((( ̄□ ̄;)))))ヤバッ

パパが帰って来たら、何とかしてもらわなくっちゃ

はぁ~~消えそうで、恐い恐い((((((++;))))))))

みなさんへのコメント。
ちょっと遅れそうです^^;すみません。。。
なんせ右手で押さえながら、左手のみでの入力は(@@;)
右利きのあたしには非常に不便です^^;

↑これも送信出来るかどうか????(・・?)
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あ・い・う・え・お | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 街探検&お散歩♪>>
この記事のコメント
大変!!
コードを手で押さえながらって…。
大変だ!切断しかけてるのかな??
早く旦那様になんとかしてもらってくださいね!!
なんとか送信は出来たみたいでよかったですね。。。
パソコンの不調ってイライラもしちゃうし嫌ですよね…(><)
2005-10-25 Tue 20:00 | URL | kae #g7xbvUhc[ 内容変更]
To.kaeさん♪
なんとか・・・なっていますが(・・;)
非常に怪しい状態です^^;
腫れ物に触れるような(((( ̄▽ ̄;))))汗
2005-10-26 Wed 08:43 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
怪しいねぇ・・・怪しすぎるよねぇ~(¬。¬ )
で、どうなったんだろ?
2005-10-26 Wed 17:50 | URL | のん #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
ん~(・・?)なんとなく原因が分かりました!!あたしのパソコンはノート型なんですよね~だからついついこっちに向けたり、あっちに向けたり・・・で、部品の名前は良く分からないけどコードの差込口の中のプチプチ(?)が・・・・変なんだわね~
とりあえず、何とかなってるので^^;パソコンの向きは絶対に変えないように!!
みたいな感じで・・・(爆
2005-10-27 Thu 01:35 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
うわー大変ですね~(>_<) 利き手と逆だと打ちにくいんですよね。
私も前コードの調子が悪くて、しょっちゅう手で押さえながらパソコンやってたなぁ~それからは無線に替えましたよ。おかげでどこでも出来るようになって、楽になりました。

早く直るといいですねp(´∇`)q
2005-10-27 Thu 07:21 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
To.かおりんさん♪
寿命・・・かもね~(--;)
ちょーど3年半ぐらいなんだよね~このパソコン買って。
今日も触るたびにドキドキ。
2005-10-28 Fri 00:03 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
