あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
街探検&お散歩♪
2005-10-25 Tue 12:14
先週の火曜日が雨だった為、まちゃの街探検は本日に!
ちょーは、全園児で近所の公園にお散歩です!

10:40am
元気な子供達の声が・・・・
“お!おっ!幼稚園児が歩いて来たなっ!”
ちょー達 年少さんは、年長さんと手をつないで~♪

我が家からは、ちょーの姿までは見えませんが、園児がゾロゾロ公園に向かって行ったのだけは、確認

二人が帰宅したら、それぞれが本日の報告をバンバンするんでしょうね~^^;
【うるさそうだ・・・なっ *o_ _)o】←これこれっこんなこと言っちゃ^^;


そろそろお弁当食べてお帰りの時間かなぁ~???
デジカメ持って外に出てみると・・・
(@@;)あぁぁ~~~
歩いてるぅ~~~~(@@;)
車!車!先回りして・・・・
盗撮です(^^;)にゃはっ
あ・怪しい者ではありません(A^-^;)

CIMG2877.jpg



よっしゃぁ~~~ちょーは撮れた!
今度はそろそろ電車で帰って来るだろう?まちゃを盗撮に!!
韓国語の参考書&デジカメ持って!
駅まで歩く!!
ここなら!って場所で本見ながら、まちゃ達を電車3本見送ったんだけど・・・・




ん~(・・?)まだ?みたいだ・・・

あ~~~ん。
ちょーのお迎えの時間になっちゃうなぁ~



残念(--;)帰ろう.........(~▽~;)
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最悪( ̄□ ̄;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | わかった!わかった!>>
この記事のコメント
全園児でお散歩、保母さんたいへんですよね。よく私も見かけるけど、ヒモでくくったり車みたいのに乗せたり・・・
二人の報告が楽しみですね!

私もコーヒーダメなんですよ~。もう匂いがダメで(>_<) カフェオレは飲めるけど、コーヒーにミルクを入れると飲めない・・・自分でうまくカフェオレのように味を作ることが出来ないんですよね(;´д`)

2005-10-25 Tue 15:29 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
ウチの方は・・・・・
小学校で街探検やりましたよ♪
しかも親同伴で・・Σ(゚д゚)オイオイ
*有志のみ
当時、『みぃママ』が御懐妊中でして・・・
オイラが同行したんですが・・・・

日頃の運動不足を怨む羽目になっちゃいました・・・ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2005-10-25 Tue 18:43 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.かおりんさん♪/To.こうちんさん♪
>かおりんさん♪
やっぱり~~~!!喫茶店に入ってコーヒー頼まないって・・・なんかね~
友達と一緒なら何か他のもの頼みやすい!!って感じなんだよね~(A^-^;)

あ~~それ保育園じゃない?ウチは幼稚園だからちゃんと歩いてるよー!!30人ぐらいに先生2人だから・・・
結構大変だよね~^^;

>こうちんさん♪
親・・・同行かぁ~~~厳しいですよね~
日頃の運動不足・・・痛感します*o_ _)o
お誕生日おめでとーコメント先程やっと送れました^^;我が家のパソコン不調かも。。。
(;_;)
2005-10-25 Tue 19:20 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
