あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネットオークション②
2005-10-22 Sat 23:39
前回のネットオークの話は、落札者側でしたが今回は出品者側の話です。
パパが何やら、必死にパソコンに向かい6点ほど 出品。
でもすべて代理出品。。。

う・うちにも出したい物が山ほどあるってのに・・・

ナント(@@;)手数料10%をチョボクルらしい(@@;)
あっ(A^-^;)そーじゃない。
品物を出品した彼が、10%の手数料を払うので出品して欲しいと頼まれたらしい(--;)

自分でもパソコン持ってるし、オークションで落札もしてるらしいのに???
なんでパパに手数料10%も払ってまで頼むのよ~~
勿体無いじゃない!!
奥さんにやってもらえばいいのに~~~なんでぇ~????


パパに聞くと・・・
「○○君さー、奥さんにお願いしたらしいんだけど・・・
“いいよ!じゃ手数料20%ねっ(¬¬)”と言われたんだって。」



       爆笑


え?それって・・・奥さんに20%払うより、まだパパに10%払った方が安い!ってこと???

そっ!

       
       爆笑


そんなこんなで、今晩その内の1つが無事落札されました

金額は\32,000-


す・凄いじゃん(@@;)やったね~~~~!!パパ!!」





「(;¬¬)お・おっ・おまえが喜ぶなよっ *o_ _)o」



( ̄¬ ̄)イヒヒヒッ
だって、なんかうれすぃ~じゃんねぇ~(¬¬)



別窓 | 本日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お泊り&TVの話 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ゲーセン(^0^)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
