あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホントかっ(・・?)
2005-10-19 Wed 14:28
今年4月に入園し、ちょーが一番最初にお友達のお名前を言った“たくちゃん”←今でも一番仲良しさんらしいです

でも、ちょーは楽しかったことも、嫌だったことも、全部“たくちゃんが言ってた”“たくちゃんがやった!”って言うんです(A^-^;)

昨日は幼稚園指定のベレー帽の頭に付いてる“ポチッ”が、取れてしまったようで、出席手帳の中に挟まってます!と先生から伝言が・・・。

「ちょーぉ?!引っ張って取っちゃダメなんだよぉ~(--メ)」

「たくちゃんが引っ張ったんだよぉ~」

【(`□′)<<<<<また!たくちゃんのせいにする (--メ)】

今日はYシャツの背中が黄緑のクレヨンだらけ(@@;)だった *o_ _)o

「ちょーぉ!これどぉーしたのよぉ~~~~(@@;)」

「たくちゃんが、描いたぁんだよぉ~~(^^;)」

【背中だから・・・本人が描いたんじゃないんだろーなー(--?)】

でも、こんなことばっかりじゃなくって・・・・

「♪お尻ブリブリお元気ぃ~♪」
「♪マッケン(マツケン)サンバァ~~~♪」
「♪オッパイ!ボヨォ~ン◎◎ボヨォ~ン◎◎♪」

それはそれは・・・・*o_ _)o
素晴らしいお歌まで教えて下さるよ~で(A^_^;)アセアセ

とっても楽しく遊んでるようなんですケド・・・(^^;)あはっ

今日はでっかいドングリを1つ持って帰って来たんですけど、

「どうしたの?」

「たくちゃんが、あげるっ!ってくれたぁ~(⌒▽⌒)ノ」

【おまえ・・・幼稚園でたくちゃんとしか遊んでないのかっ(--?)】

とにかく、只今 ちょーは、いい事も悪い事も、みぃ~んな“たくちゃん”のせいです(^^;)

ごめんねm(_ _)m たくちゃん
おばちゃん、話!半分で聞いてるから~~~!!(笑




さて・・・・
そろそろ耳鼻科の時間だぞっ・・・・
可哀相だけど、今日は見違えるほど治ってる!なんてことがない限り
『鼓膜切開』は、免れません(--;)

「ママ、ぱこそん(パソコン)しててイイよぉ~(^0^)ちょークン指人形で遊んでるから!!」
CIMG2832.jpg

と、大人しく一人遊びしている姿は・・・・
なんとなく、これから自分に振りかかる事態を予感でもしてるんでしょうか(・・?)
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お芋堀~(^0^)&シャボンだま゜O.。:゜゜:*O.。 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ん、もぉ~~~>>
この記事のコメント
あはは、ちょーくんだけの言い分聞いてたら、たくちゃんって子は相当ひどい子ですね(笑)自分の子を信じてあげたい反面、そんなわけないでしょ、ってこともあるだろうな・・・

鼓膜切開?キャー、ちょーくん大丈夫だったかな?でもこれで完璧に治ればいいですね(~_~;)
2005-10-19 Wed 17:55 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
To.かおりんさん♪
いや~たくちゃんは悪い子じゃないんですよ~~!!参観日に、よぉーく観察してきたんですけど。。。元気のイイ子!って感じでしょうか(A^-^;)あははっ
鼓膜切開やってきました(^^;)
でも、今、普通に元気です!!
なんとか乗り越えましたぁ~ ほっ=3
2005-10-19 Wed 18:09 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
楽しそう♪
本当、仲良しなんだね♪
悪友の方が長~く付き合えるんじゃない?
!(^^)!
2005-10-20 Thu 08:29 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
ほんとですね~。
男同士ですから・・・多少のことは(A^-^;)
「オッパイ◎◎ボヨヨォ~ン♪」を所構わず連発するのだけは・・・・勘弁して欲しいんですけど^^;ね。(汗
2005-10-20 Thu 15:46 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
