あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変な事件が・・・・
2005-10-17 Mon 23:10
サッカークラブに行った まちゃを迎えに行った帰りに、よく行くスーパーへお買物!



と、思ったのに・・・



ん?(・・?)通行止め?


ここの路を抜けたら、スーパーはすぐそこなのに・・・・

パトカーが道路をふさいでいました。

仕方ない(′Д`;)
迂回ダ!

地図を書けないので、ここからは文面で想像してくらはい!!

結局、信号のある交差点~信号のある交差点まで通行止めだったんですけど・・・・
知らないし、雨がひどかったので、窓を開け おまわりさんに何かあったんですか?どこまで通行止めにしてるんですか?と、聞かなかったので。

迂回して信号と信号の間にある2つの十字路の1つに出てみました。
でもここでも『
エェェ~仕方ないその道は諦めて、さらに遠回り。

これだけ大掛かりな通行止めってことは、なんかあったんだろうけど・・・

玉突き事故
ひき逃げとか
ガス爆発とか
立てこもり


ふぅやっと着いた
スーパーで買い物の後は、全然別の道から帰って来ました。(汗

夜、パパが帰って来て、
「あそこで(さっき通行止めになってた所)今日何かあったのか?
白い花がすごかったぞっ」


「え~~~お花ってことは、誰か亡くなったんだねー?!あたしも今日通り抜け出来なくって、参ったんだけど、なにがあったか分からないんだぁー」

ネットで検索!

何と、暴走車が通学路を歩く生徒(高校生)の集団に突っ込んじゃったらしく、どうも2人亡くなったみたいだ(;_+)

夕方のニュースでやってたかも・・・(見てないんだけど)

明日の朝のニュースでは、やるだろーなー。

おっ、今、夕刊を見たら載ってた。。。。

今日は雨だから・・・・
一般道で100km以上は・・・
出し過ぎだよねー(--;)

なんだか・・・胸の痛む事故だな(--|||)
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ん、もぉ~~~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お稚児祭(おちごさい)>>
この記事のコメント
ご冥福をお祈りします
本当にやるせない事件ですよね。
亡くなった高校生のご遺族の方々のお気持を考えると
言葉がありません。 
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
2005-10-18 Tue 05:48 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
ホントに。。。
高校生の列に暴走車が突っ込むって
なんてひどい事故なんだろう…。
なくなったお子さんの1人は今日がお誕生日だったみたいです…。
なんだか辛すぎますよね。
なんと言っていいかわからないけど
ご冥福をお祈りします…。
2005-10-18 Tue 08:29 | URL | kae #g7xbvUhc[ 内容変更]
悲しいね。
本当にひどい、痛ましい事故だよね。
あの大破した車を見たらゾッとしたよ。
えっ?100km以上?信じられないっっっ
2005-10-18 Tue 09:01 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪/To.kaeさん♪/To.のんさん♪
>スノーマンさん♪
ホントですよねー。今年の4月に入学したばっかり・・・なんていうのを考えると更にショックですねー。
たまたま中間試験中みたいで、時間もお昼頃なんて普段は歩いてない時間なんですよねー
こう言う事件で我が子を失うなんて・・・
ご冥福をお祈り致します。

>kaeさん♪
そーみたいですね。(お誕生日)
同じ子育て中の親としては、胸が痛みます。
心にも傷を負ってしまってますよね。
ご冥福をお祈り致します。

>のんさん♪
高校生なんて、身体は大人と変わらないぐらいあると思うから衝撃もすごいんでしょーね。運転手も23歳みたいなんで、不謹慎なのかもしれないけどこちらの親の気持ちも・・・辛いものが。。。
とにかく、何も悪い事してない高校生の方が今回は100%被害者ですもんね。
心よりご冥福をお祈り致します。
怪我をしているお子さんも早くよくなりますように!!
2005-10-18 Tue 09:29 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
明日は我が身・・・・
こればかりは、自分達が気をつけても防ぎようがないですし・・・・・
とてもやるせない事件ですよね・・・・

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
2005-10-18 Tue 13:19 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
本当にこういうことは・・・防ぎようがないですよねー。子供に注意しなさい!って言ってもねー(--;)
心よりご冥福をお祈りいたします。
2005-10-19 Wed 13:03 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
