あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭り~(*^^*)(耳鼻科)
2005-10-15 Sat 23:59
おっおっ!!マジィ~~~~~(¬_¬)
ちょーのは、驚くことに、前回より良くなっていました!

うほほぉ~~~い

でも完璧ではないので、やっぱり切ることになりそうですが、今日のところは・・・なし!

結局、中途半端に治っていても、また風邪でも引いて鼻水が出たりすれば、悪化してきちゃったりするわけだから・・・
本当は切ってしっかり中の水(膿)を出しちゃった方がイイのはわかってるんだけど・・・

今度の水曜日!驚く程、治ってないかなぁ~~~~(゜~゜)




夕方、近くの神社でお祭りがあった!
おじぃ~ちゃん(義父)は、警備のおまわりさんに変身

子供達は、まず『くじ』から・・・
CIMG2736.jpg

“アタリ”が出たら、どれでも選んでイイ!

まちゃは、鉄砲の形の・・・これって何だ?浮き輪みたいな感じの空気入れたやつ。

ちょーは、いぼいぼの付いたボール。

別の店で、またまた『くじ』
二人ともビービー弾の拳銃だよっ(--;)
“人に向かって打っちゃダメ(--メ)よっ!!”

ラムネを買って、綿菓子買って・・・・

ぎゃぁ~~~~~~

あ、雨だよ~~~~

ついつい、雨に濡れる→身体が冷える→風邪を引く→鼻が出る→中耳炎
・・・・と、連想される(((((++;)))))

「早くぅ~~~~

   帰るぞぉ~~~~

      いっそげぇ~~~」


あ~ぁ( ̄□ ̄;)
お祭りが雨ばっかりだなぁ~~~(;_;)

実は明日も『お稚児祭り』だったのにぃ~~~
      ↑これ子供達 着物着て、眉間に黒い点々付けるやつ!!
       しかも、このお祭り5年に一回なのよっ
       まちゃは、3歳の時に参加!!


今現在も雨ザーザーだから、多分明日は中止だろ~なぁ~
これは、申し込み者のみのお祭りで、申し込みに1万円も(?!)払ってあるから、別の日に延期になるんだろーなー(;¬¬)
いやっ、延期でも何でも、やってもらわないと・・・だわっ(汗
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お稚児祭(おちごさい) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | でーぶーびー>>
この記事のコメント
中耳炎って一回なるとほんとたいへんなんですね・・・雨に濡れる→身体が冷える→風邪を引く→鼻が出る→中耳炎、この連想にはびっくりしました。なるべくじゃ自然に治癒したほうがいいのかな。

今日もやっぱり雨ですね。1マンも払ってるなら、いつになってもいいからちゃんと開催してね~って感じですね(笑)
2005-10-16 Sun 09:44 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
To.かおりんさん♪
んー中耳炎長引きますね~~(;_;)
でも、こ~ゆ~ふうにしてたら、ならない!みたいのがないので・・・あくまでも体質!みたいなのよね~
チビちゃんはならないといいね~(^0^)
お稚児祭り・・・雨ザーザーの中、やったのよぉ~~~~~{{{{{{{++;}}}}}}}}
また日記書くからね!!
2005-10-16 Sun 14:47 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
