あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご飯より遊び!
2005-02-12 Sat 23:57
土曜日は朝からアニメが盛りだくさん!
【テレビ東京さんやりすぎですぅ~^^;】>関東の12チャンネル
子供達はテレビの前に釘づけ( ̄▽ ̄;)

「こ~んなイイお天気なんだから外で遊んだら?」
「うん!行ってくる~」
「あ!お昼には帰って来てよ~」
「うん!わかった~!!」
と、近所の公園にパパと まちゃと ちょーは出掛けて行った!



 ネット!ネット!
            \(*⌒∇⌒)/ 


あっ∑(゜□゜;)いけね。アイロン掛けてないなぁ~
パパのYシャツとまちゃの給食の白衣とハンカチと・・・(終)


 ネット!ネット!

            \(⌒∇⌒*)/
 


「わぁ~~~~ん(;_;)ママ~転んだぁ~」 
と、ちょーが帰って来た(++;)
消毒してバンドエード付けたら
「治ったぁ!」・・・・・(^_^;ゞそっ
【幼児ってバンドエード貼ると治るよね?!】

さ、さ、ネット!ネット!

            \(*⌒∇⌒)/


「たっだいまぁ~」
【ゲッ(--メ)パパとまちゃが帰って来ちゃったよー】

ねっっっっとぉぉぉぉ~~~

            (ToT)ノ~~~~~


お昼ご飯が出来るまで、外で遊んでる!ってことになった。



「出来たよ~ん!」
戻って来たのは、パパとちょーだけ。
「パパーまちゃは?」
「わからない!」
【(′ε`)わからないって・・・一緒にいたんじゃないのか???】
3人で昼食。





まちゃが帰って来たのは5時40分だった(ー“ーメ)

 「(」`□′)」<<<<<<<<<

いつまで遊んでんだぁーーーー

ーーーーーーーーーーヽ(`Д ′*)ノ」


まちゃは、普通に何事もなかった?かのように
「え?もうダメなの?僕、今、ジャンバー取りに来ただけなんだけど(′▽`*)」
【まだ、遊ぶのか?10時頃からずーっと遊んでないか?もういいんじゃないのか?だってもう8時間ぐらい遊んでるぞ!】
「お昼も食べてないし、いいわけないだろぉー(--〆)」
しかし、ホントよく遊ぶなぁ~
公園では1年生から4年生ぐらいの子が集まってドッジボールするのが流行ってる。
帰って来ると、黒いズボンは砂埃で真っ白だ(+_+;)


 悲惨(A ̄■ ̄;) 
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<行きたかった~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 理想と現実>>
この記事のコメント
ありがとう!
先日はコメントありがとうございます!なかなかな誕生日を過ごしましたが、えりざべすさんは○○歳のお誕生日どうでしたか?うちの場合は、誕生日=ケーキを食べる日として認識しているようです。ケーキがないと暴れますね・・・。
男の子2人だと大変そうです。もっとネットの時間がとれるといいですね(^^ゞこれからもよろしくお願いします。
2005-02-13 Sun 14:44 | URL | おとう #-[ 内容変更]
お昼ごはん
そーそー、子供ってお昼抜きでも
平気で遊んでるよね。
「喉渇いた~」ってお茶を飲みには
帰って来ても、お腹は空かないみたい(汗)

ところが家にいると30分おきに
「お腹空いたぁ、なんかない?」だもんね。
わけわからんぜ(ーー)

ネット、なかなかできへんよねー休日は。
うちなんて旦那がネットで競馬するから
もう諦めてるわ(涙)
2005-02-13 Sun 21:07 | URL | ふぅ #-[ 内容変更]
子供って・・
まちゃくん体力あるねぇ・・昼ごはん食べないで平気なんだ・・というより子供って、そんなものなの?
近くに遊べる公園があるの?いいなぁ・・最初は、えりざべすさんも心配じゃなかった??何回か繰り返すうちに慣れていくのかな?
今は・・考えるだけで心配だわ。_(^^;)ゞ
でも大きな子達と混じって遊べる環境っていいですね。
うちとこの近所の公園って小さすぎだからドッチボールなんて・・とてもとても・・外で遊ぶ子供って、あまり居ない・・公園に居るのは浮浪者ばかり?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
2005-02-13 Sun 22:45 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.おとうさん
おほほっ(*^o^*)
ちょーど「おとうサン」になっちゃいますね~
こちらにまで足を運んで頂いてありがとう御座います☆ネット時間もうすぐ(4月から下の子(ちょー)が幼稚園に行く予定なので)出来るんですよ~(祝)お姫さまは、幼稚園(年少さん)に行かれるんでしょうか?


2005-02-14 Mon 00:29 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.ふぅちゃん♪
言えてる!言えてる!ウチに居ると「何か飲みたい!何か食べたい!」って言うね~
今日はブログ混んでるみたいで、ぢぶんのページも開き難い(;_;)
りょークンどしたかな?明日朝一で見に行くぞ!ネットは4月からは!!って感じだねー
( ̄▽ ̄;)
2005-02-14 Mon 00:34 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
近くに公園ないんだ!都会??ここってまだまだ田舎なんだろーなー。我が家は区画整理した住宅地なのね。だから公園も義務付けられてるかも!?結構あるから。
公園ねーこの頃は事件多いから怖いよねー
ホントは見に行かなきゃ行けないんだろうケド。。。男の子だし、「オマエのママいつも来てるなー」ってのも・・・ネ。(難しい)
ただ3歳のちょーがまちゃの後、着いて行っちゃうんだよね~(おーコワ)
ちょーは行かせちゃってるケド、まちゃの時は幼稚園時代は必ず公園のベンチに座って遠くから見てたわよー(;^^Aまちゃの時は。
2005-02-14 Mon 00:42 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
