あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
事件簿1話*馬乗りって・・・
2005-01-20 Thu 19:48
それはそれは、あたしがまだ若くてピチピチの頃真夜中に【ん?重いぃー】と薄眼を開けると
なんと恐ろしいことにベットで寝ていたあたしのももの上に ぜぇんぜぇん知らない男の人がまたがっていた( ̄□ ̄;)
爆睡中だったもんで、その状況が【おいおいオマエ誰なんだ?】ぐらいの感じだったのが非常に良かったらしく
ぎゃぁ~と叫ばなかったのも良かったらしく、その男は目覚めたあたしに驚いて(?)もの凄い勢いで逃げて行った。
【えぇ~~~~なんてことなんだ?????】と脳みそがしっかり動いたのは、逃げて行く後姿が見えなくなった瞬間だった!
結局家賃はしっかり納めましたがあたしは2ヶ月間自宅に帰ることが出来ませんでした(><;)

結局捕まる事もなくそいつは今だのーのーと暮らしているんだろう。
ほんとやんなちゃう(゜■゜;)

今現在一人暮らしをされてる女性のみなさん気を付けてくらはい!
スポンサーサイト
別窓 | 過去の事件簿 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<斬って斬ってぇ~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | blog初挑戦!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
