あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胃痛・・・(′。Å)
2005-10-11 Tue 23:58
久しぶりの胃痛で、気分もダウンです。

午前中に義母から電話。
夕飯を食べにおいでぇ~~・・・・と。

(′Д`;)ありがたいが、今日はちょっと・・・休みたい(;_;)


今、パパの実家は、おばぁちゃん(子供達のひぃばぁーちゃん)が入院していて義母は毎日夕食の時間に合わせて、病院へ行くので5~7時頃いないんです。
だから、“夕飯”って言っても・・・・(A^-^;)汗
作らなきゃいけないんで・・・・
↑そーなると・・・・
義父母(2)・義兄一家(6)・我が家(4) 合計12人分の食事の仕度をしなくては、ならない。。。。

でも子供達は従姉妹達と、遊べる!!と喜んでる\(⌒▽⌒*)/





行くしかない・・・よね??????




胃が・・・
キュンキュン痛みます(A^-^;)



胃が痛い時に食事を摂っちゃ・・・マズイよね???(多分



あんまり痛いので、そぉ~と部屋を抜け出し、義父母の部屋で横になっていると・・・・・・

「まちゃのママ?何してるのぉ~~???」
と、食事が終わって居間で遊んでいた子供達がゾロゾロ入って来た。

でも・・・・

子供って不思議なもので、『本当に具合が悪い』って言うのは
わかるみたいなんですよね^^;

前にも書いたけど、ウチの子は小2と年少。
義兄のとこは、小3・2・1と年少。

「おばぁちゃん(義母)が、心配するからシー
と、言ったあたしの言葉がわかったのかどうか???

静かに「向こうに行こう!」と部屋を出て行った。。。

いやぁ~本日の夕飯は、実に辛かった*o_ _)oもぉ~ダメ。。。

別窓 | 本日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<耳鼻科通い・・・再び・・・② | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 朝早く・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
