あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腕相撲大会
2005-10-09 Sun 21:15
3時半から、町内子供会の『腕相撲大会』
子供会は小学生からの入会なので、我が家は まちゃが出場です
体格は・・・筋肉質だけど、細くてガリガリ君。。。。
日焼けして真っ黒なので、更に見た目が細いです(A^-^;)

朝からシトシト雨降りなので、公園でやる予定が急遽 小学校の体育館でやる事になりました!!

さてさて・・・・結果はいかに????

******只今2時なので、結果は後ほどアップ致しま~す*******

じゃ~~~ん

結果報告ぅ~~~~~

CIMG2719.jpg


男子小2の部優勝で~~~~す

本人 ニンマリ (⌒¬⌒*)

体育館の中でやったんですが、待ってる間 ちょーは,
走りまくり・・・汗ダクです(A^-^;)
そ・そ・そこまで、汗が流れるほど走らなくっても^^;

優勝者には、表彰状と、ダーツ、画用紙、色鉛筆、光るおもちゃ、キャンディー、そして何と(@@;)500円分の図書券まで!!

ん?(・・?)まちゃ、図書券には気が付いてないみたいだなっ

(;¬_¬)いひひっ貰っちゃえ!!(悪魔のささやき~)

自宅に戻ると、ごくごく普通に
「ママ~~僕が貰った、なんか包んであったお金のぉ~
お札ぐらいの大きさのやつ、あれって何が入ってたの


【なぁ~んだ(^^知ってたのかっちぇ

商品券ゲットならず・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<朝早く・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 中耳炎って・・・>>
この記事のコメント
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 凄いね!まちゃ君!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝優勝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
写真で見る限りだとどちらかと言うとスリムな方かな
って思っていたんだけど、実は筋肉質!
「私脱ぐと凄いんです」かな!(*^m^*) ムフッ
ウチの贅肉質の息子は何とかなんないか!(ーー;)
図書券、残念でした! でもまだ「お母さんが預かって
おくから」作戦があるか!
2005-10-10 Mon 09:49 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
すごーい♪
まちゃくん、すごーい!!
優勝とはっ!!
おめでとうございます~♪
賞品が盛りだくさんでなんだか頑張った本人にも嬉しいですよね♪♪
図書券、パチリ失敗…残念でした!
500円でもうれしいですよね~♪♪
まちゃくんに何か買ってあげたんですか~??
それともママのものかな??(笑)
2005-10-10 Mon 10:28 | URL | kae #g7xbvUhc[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪/To.kaeさん♪
>スノーマンさん♪
いやぁ~、子供の腕相撲は、細い!とか ガッチリしてる!とかは、あんまり関係ないみたい^^;元々練習してるわけじゃないから、力の入れるとこが違う???って感じ。
ダーツのゲームと図書券は優勝者のみだったので、嬉しそうでした^^;
図書券は・・・。時期貰ったことを忘れちゃうと思うので・・・いっただきっ!!(爆

>kaeさん♪
子供会の商品なんで、たいした物ではありませんが役員さん達が一生懸命買出しに行って用意してくれたものなんですよね~
子供達は喜んでましたよ~(^▽^)
図書券は・・・あたしの欲しい本に・・・と思ってます(爆
2005-10-10 Mon 23:43 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
