あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前期終了(^0^)
2005-10-07 Fri 23:21
まちゃの通う小学校は2学期制なので、本日前期が終了しました
・・・・と、言うことは!
そう!通知表を持って帰って来たんです\(⌒▽⌒)/

どれどれ(゜゜;)(; ゜゜)

おぉぉぉぉぉ~ 




頑張りましたよぉ~~~~~~

このこの~(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )エヘヘ

やりゃ~出来んじゃん


あんなに『濁点』テンテン忘れが、あったりして心配していた『国語』も大丈夫でした( ̄。 ̄;)ホッ



「ゆ○○クンのお家でゲーム通信したいんだけど・・・ぃぃ?だめ?」

「調子に乗るなよっ(--メ)しかし・・・今日は特別許す!!( ̄^ ̄)」


わぁ~い♪わぁ~い♪(*⌒ー⌒*)b

やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


「行ってきまぁ~~~~す!!」
ゲーム持って、出掛けて行きました(A^-^;)


他のお子さんと比べた事はありませんが、まーこのくらい出来てればイイかな!って成績でした
まだ2年生だけど、ここが正念場!
小学校の学習が出来てれば・・・
多分今後なんとかなるんじゃないかな???
と、思い込んでる えりざべすでございます(^^;)



と、言う事で、明日より5日間の“秋休み”です

ちょーの幼稚園も配慮がある(?)のか同じように明日から5日間お休みです

しかもパパも明日から3連休・・・・

やぁぁ!!!(≧◇≦)って、ぉぃぉぃ(笑

ここからは、元々そんな親ばかな方ではないとは思うんですが、
ちょっと気に入った成績表に書かれていた先生からの所見文を1つ!

『休み時間は友達を誘って元気に外で遊びました。
 誰とでも仲良く遊べるので、いつも友達に囲まれています。』

7~8歳って年齢から言うと、勉強のことはもちろんだけど、こう言うことも大事かな


久しぶりに(A^-^;)ポリポリ
まちゃを誉めてあげました♪
(・・、)ヾ(^^ )よしよし

ちなみに・・・
ばぁば(実母)の話だと
あたしの小学校の時の通知表には・・・
『お友達と仲良く遊ぶ事が出来ます。お友達の面倒見もとても良いのですが、自分の作業が遅れてしまいます^^;注意しましょう(^-^)』
とか、
『天真爛漫・活発です。でも少々落ち着きがありません(--;)』
こんな感じだったようです(A^-^;)汗

( ̄^ ̄;)おいおいっ当時の担任の先生方・・・
誉めるのか、けなすのか、ハッキリしてくれよっ(爆
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中耳炎って・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | “つっくいた”>>
この記事のコメント
ん~っ
落ち着きがない・・・・・
ワシと一緒じゃのぉぉ・・・・
2005-10-08 Sat 17:57 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
おーほほほほっ(^0^;)
こ~ちんさんは、男の子じゃないですかっ
親(母)的には、女の子の“落ち着きが・・・”は、ショックじゃないですかぁ~(爆
2005-10-08 Sat 21:01 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
