あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
“つっくいた”
2005-10-06 Thu 23:37
“つっくいた”とは?
『くっついた』*何かに何かがくっつく!の意*

“つっくした”とは?
『靴下』

“くった”とは?
『作った』

前後の会話から一応通じる物の・・・・
困ったもんです

幸いまだ年少さんなので、辛うじて許されるとこ(?)なんですけど。

ママ友と、こんな話をしてると
「ウチの子なんて、サンタクロースを『サンタロクース』って言ってたよっ!」

サンタロクースかっ・・・・。(笑)


時期・・・なんとかなる日が来ることを願います(A^-^;)byえりざべす
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<前期終了(^0^) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | いひひっ(A^▽^;)>>
この記事のコメント
どこも一緒?
悪ガキchan's2,3号<春香、彩香>もですよ♪
「ジェコ・トースター」
「パコソン」
などなど・・・・・^_^;
2005-10-07 Fri 08:02 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
ン?(・・?)『パコソン』は→『パソコン』ですよね!
『ジェコ・トースター』は?→『ジェットコースター』で???あってますぅ????

ところで、子供には『ぱそこん』って言い難いんでしょうかね~???
ウチの子も同じ『ぱこそん』でしたよー
『おくるし』←お薬
『へめいんご』←何だと思いますぅ?
答え:『姫りんご』(爆
2005-10-07 Fri 11:59 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
