あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青のトイレ
2005-10-03 Mon 19:46

おーほほほっ涼しくて過ごし易い一日でした(^0^)ノ
今週はゴミ当番なんです!
集積場所のお掃除当番!
お天気が良かったら、どぉ~ってことない当番なんですけど、雨が降ると、ちょっとやっかいですよね~~~(′Д`;)

今日は土曜日が運動会だったんだけど、振替えなしで幼稚園は通常保育です!
2時のお迎えまでは、あたしの時間(*^▽^*)/
・・・・・と、思っていたんですけど。
家事が終わり時計を見ると11時。
ちょっとソファーに横になっただけだったのに・・・
気が付いたら1時でした(--;)

目が覚めた瞬間(゜゜;)(; ゜゜)
1時はOK?な時間なのか???
NGの時間なのか????
一瞬訳が分からない状態(A^-^;)アセアセ

まだ会社に勤めてるころ、お昼ご飯を一人、会社の応接室で食べてウトウトして、気が付いたら1時20分になってたことがあったんだけど・・・
(12時~1時がお昼休み)
どぉ~やってこの応接室から出ようか???
非常にあせったことを思い出しました(A^-^;)(笑




午後 郵便局に用事があり
まちゃと、ちょーにお留守番を頼み、一人で出掛けようとすると・・・
「ママ!何で行くの?」と、まちゃ。
「自転車!!」
「エェェ~(^0^)僕も行きたい!!」
「いいよぉー。待ってて!すぐ帰って来るから!」
「えー行きたい!!だってママが自転車乗るとこ見たいんだもん( ̄^ ̄)」

はぁ?( ̄□ ̄;)

「乗れるよっ!ねっ、ちょー“ママ自転車乗れるよねっ”」
「“うん!にぃに~、ママ ちでんしゃ(自転車)乗れるよぉー”」

どうも まちゃに信用がないようなので、仕方なく3人で自転車で郵便局へ・・・・

これで3回目の自転車でのお出掛けですが、本日は右UカーブもOK!でした(A^-^;)(汗

郵便局に着くといつものごとく、ディスペンサーの前には数人の列。
やっと、あたしの番!ってとこで、
ちょーが 「ママ、ポンポン痛くなってきた

エェェ~ せっかく、あたしの番なのに・・・
かよっ(滝汗

まちゃを呼び、トイレに連れて行ってもらっておくことに!!

入金を済ませ、急いでトイレに行くと
青のトイレに入っちゃってるよ~~~
【青!って男子用トイレね。】

・・・・・・・・お尻拭けないじゃん

困ったもんだ

トイレの外から、

「出たぁ~?」

「お尻拭けるぅ~?」



中にいらした男性の方・・・・。(居たか?どうか?)
喧しくって、ホントすみません(爆
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<何のメールだ??? | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 筋肉痛・・・>>
この記事のコメント
居眠り♪
そうそう。
夜更かししてると、朝の(?)二度寝が気持ちいい~~!
でも、午後出のパパにお弁当つくらなあかんから
携帯のタイマーセットしてむりやり起きてます(笑)
2005-10-04 Tue 10:14 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
うんちくん♪
中から、『拭けたよぉ』って、ゴッツイ声で返ってきたら・・・・・
2005-10-04 Tue 10:44 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.smilyさん♪/To.こうちんさん♪
>To.smilyさん♪
超あせりましたよっ!めったにお昼寝なんてしない方なんで(A^-^;)
あ~!あたしも携帯のアラーム使ってます!!

>To.こうちんさん♪
想像!!!
ぎゃははっははははっはっ
トイレの入り口でデカイ声出して、出たかどうか?を尋ねるあたしは、もう お・し・ま・い でしょうか???(A^-^;)汗
2005-10-04 Tue 18:57 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
