あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理想と現実
2005-02-11 Fri 16:25
建国記念日で学校はお休み。
パパは休日出勤で朝6時40分にいつものように出掛けて行った。
さ~て、もう一度寝るか(^▽^A
まちゃもちょーも 休みだから昼まで寝よう!
なんて気はさらさらなく、朝っぱらからHiテンション (′▽`*)
階下に行き二人で何やらかんやらやっている。
【まー、まちゃがいるから 余計な事はしないだろー。
ママはもー少し寝かせて頂きます(_ _)Zzzzzzzzz】
2~3分置きに(せめて15分置きなら(^_^;ゞ)
「ママー寝てるぅ~???」
「ママ~ちょークンね、にぃにとテビリ(テレビ)観てるの~!!」
「ママ~お腹空いたー」
「ママ~ゲームボーイやってもいい???」

「ママ~お着替えちゅる~」
「ママ~ちょークンの おしっこ手伝ってやったよー」
「ママ~にぃにと しっこ(おしっこ)ちた~」
【交互に、う・う・うるさ~~~~~~~い(T_T;)】
じぇんじぇん眠れない (;д;)
ママは毎日毎日頑張って疲れてるんだから、いっぱい!好きなだけ!寝かせてあげよう!とか思ってくれないかなぁ~
・・・・・って、無理だわな。もう一度寝ようなんて・・・・。

階下に行くと、二人は折り紙をやっていた。

「ママ~昨日お誕生日だったのに、
今日になってごめんね(^^)」

とまちゃから、
20050211152609.jpg

折り紙工作を貰った!

ちょーからは、
20050211152631.jpg


腰踏みをプレゼントして貰った。

まちゃは23kgでちと、重い。
ちょーは体重は16kgちょいで、ちょうどイイ重さだが、足踏みが鬼のように適当!しかも途中でドス~ンと背中の上で転んだりして息が詰まりそうになる

<(; ̄□ ̄|||||)>ぐぇっ

1年生のまちゃの脚踏み能力があって、ちょーの体重が理想♪なんだけどな~
・・・と、またまた無理な事を考えてしまう えりざべす^^;

子供の頃から、誕生日の翌日が休日だったあたしは11日にお誕生日会をやってもらうことが毎年のパターンだった。
ママになっても、やっぱり翌日なんだなぁ~(^∀^;)汗

でも、ま、イイ一日だ!
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ご飯より遊び! | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | やっぱり・・・^^;パパだけだった>>
この記事のコメント
おめでとう☆ ゜: ・ ゜* 。 ・゜ : °。 ★゜ .‥ ・ °☆ + * ’:。
お誕生日だったのね。おめでとう♪
☆ ゜: ・ ゜* 。 ・゜ : °。 ★゜ .‥ ・ °☆ + * ’:。

りょーも折り紙工作のプレゼントは
よくくれたわ。
大きくなってきたら、似顔絵を描いて
くれたり、長いお手紙を書いてくれたり♪

嬉しいけど、こんなこともいつまで
してくれるのかなぁ?(^_^;)

ネイル、すごいねー(@_@)
自分でするの?手も爪もすんごくキレイで
ホレボレするわ~☆
2005-02-12 Sat 15:58 | URL | ふぅ #-[ 内容変更]
To.ふぅちゃん♪
わぁ~い!キラキラだぁ~うれしー♪
そーなの!誕生日だったのよ!
1年生の子供からのプレゼントなんてこんなもんよね!ちょーなんか、「今日ママの誕生日なんだよ」って言ったら「違う~ちょークンのらんじょーびぃー」って怒ってんの!
誕生日の意味もわかっとらん!(^^;)

ネイルね~ネイリストのママ友の爪見ながら
見よう見まねでね^^;
ちょっと主婦向きではないですね(汗)
PCはポチポチ押し易いんだけどね・・・
2005-02-12 Sat 18:37 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
えりざべすサン ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ♪
アンド (*^▽^)/★*☆Happy Birthday!!
まちゃくんのおりがみ工作、ちょーくんの腰踏みプレゼント♪
2人ともママに何プレゼントしようか考えたんだろうね。カワイイ(*'ー'*)
腰踏み・・・わかるなぁ。うちもチビ姫は重さは良いがまちゃくんと同じで途中でドスンっ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!、長男クンでは重い(>_<)。
でも、技術?は抜群。。。なんだよね~。
私、誕生日は来月。果たして3人のコドモタチはハハの誕生日を覚えているだろうか?(´-ω-`)

あ、ネイル素敵だよ~♪(*⌒ー⌒)o


2005-02-12 Sat 22:27 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.のんさん♪
こんばんは~!あはっクラッカーどもども(*^▽^*)そーなの!そーなの!ね~上の子の脚踏みは、「もー少し内側♪」とか「かかとの方に体重掛けて!」とかってのが、通じるんだけど、3歳児はねー^^;あのドスンが強烈なんだよね~(T_T;)
ネイルありがと。明日塗り替えようと思ってます♪
2005-02-13 Sun 00:26 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
