あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れられました(A^-^;)
2005-09-26 Mon 17:05
ここに来て中華を食べないわけにはいかないわっ!と
おばさんに誘われ、母と3人ランチをすることに。。。
【実はやりたいことが・・・・死ぬほどあるんですけど^^;昨日もペ・ヨンジュンの映画観に行くのに、送り迎えしたじゃないですかぁ~~】

ままたタイムリミットのある制限時間いっぱい・いっぱいまで
お付き合いです^^;
ランチのあとは、おばさんの息子(あたしの従弟)二人のお嫁さんへのお土産のお買い物。
えりざべすのセンスで選んで!!と言われても・・・・
どんなお嫁さんなのか???
会ったこともないもんで^^;難しいなぁ~

とりあえず、バックをチョイス!
ハンドバック類ならいくつあってもイイ??じゃない!!

今度は、母の姉にあたるおばさんへのお土産。

こちらもなんとかイイものを選ぶことが出来ました!!




おばさん孝行も終え。

園バスのお迎え

ところが
到着した園バスから、同行している先生が二人共降りて来て、

「すみませ~~~ん

は????

「ちょークン。忘れちゃいました

ブッ

ナント!ちょーを乗せ忘れちゃったらしい

「今、○○先生がここまで送って来ますので

2時のお迎えが、2時20分になった^^;(汗

3時には、まちゃをサッカーに送り出さなきゃいけない・・・

ひょぇ~~~ハード






こんなんで、本日も一日過ぎていくぅ~~~~~
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<耳鼻科通い・・・再び・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お墓参り・敬老の日のハガキ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
