あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音読カード④(ポケモンキャラサイン)
2005-09-20 Tue 23:03


「お母さんもゆっくりなさって下さい!!」と担任の先生から冗談交じりに言われた。
そー【音読】の宿題が、この夏休みなかった

ラッキー

でも・・・
夏休みが明け9月に入りすぐに・・・・
また【音読】は、始まった

まちゃには 「もうスタンプでイイよねと言ってみたが・・・
「ママー 絵描いてぇ~(・人・)」


描くのかよっ ノ(o_ _)oノバタッ

     CIMG2605.jpg

     CIMG2606.jpg


15日分です。
えりざべす・・・頑張っておりますです(A^-^;)アセアセ




今日は洗濯物を干したいぐらい日が出たり、雨が降ったりの一番嫌なお天気でした^^;
午前中、銀行めぐりして、午後は雨が結構降っていたので
ちょーと、お部屋遊び。

また鼻が少々出て来ました^^;
明日には耳鼻科に連れて行こう!!っと!
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<耳鼻科&サッカー練習試合② | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | スーパー陸上2005ヨコハマ >>
この記事のコメント
上手!
上手いじゃないですかぁ!
よっ!イラストレーター顔負け!!

ところで・・・お腹・・・へこまないよぉ・・・ (T_T)
2005-09-22 Thu 15:27 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
これ、いつまで続けるんでしょうね~^^;

お腹か・・・これって、内臓に脂肪が付いてきちゃったりするそうで^^;
難しいですよねぇ・・・・(汗
2005-09-25 Sun 02:29 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
相変わらすマメですね
本当にスゴイ!
ちゃんと全部何だか解ります。
まちゃ君が音読をする時間よりも、えりざべすさんが
ポケモン描いている時間の方が長いんじゃないでしょうか?
2005-09-25 Sun 11:22 | URL | ma2 #-[ 内容変更]
To.ma2さん♪
たしかに親のサインの絵の方が時間かかってますネ^^;
でも聞くところによると3年生になっても音読はあるみたいで(--;)
どーしよう(((((++;))))))
2005-10-03 Mon 00:10 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
