あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バラバラ休日
2005-09-18 Sun 23:37
裏のおウチで、バーベQするから良かったらおいでと誘われたまちゃ。

実は、裏には我が家と同じ小2の男の子がいる。
もちろん学校も同じ。
たしか今年の4月に引っ越してきたばかり・・・






子供の顔は知っているけど、
親同士は・・・顔を合わせたこともない






まったくの子供同士のみのお付き合いですがな




まちゃは、行く!!って言うし、特別用事もないし、やめなさい!!と言う状況でもないし・・・
スーパーまで、ひとっ走り
子供一人お邪魔する!とはいえ、手ぶらじゃ~ネ(A^-^;)
パパに一応挨拶してもらって、まちゃは出掛けて行った

ここで問題発生

そーです!ちょー!!←パパが挨拶がてら、まちゃを連れて行った時こいつも一緒だったわけで・・・・

「ちょークンも、

行きたかったぁ~~~~

ぁ~~~~~


大泣きです

「だって、僕ちゃんもどうぞ!って言ってたも~~~ん(;_;)」

パパに聞くと、良かったら一緒にどうぞ!と、ちょーのことも誘ってくれたらしい・・・・

しかしなぁー
裏の奥さんの顔も知らないんだよなぁーあたし
そんなとこに、“じゃ~よろしくっ”なんて子供二人お願いするってのもネー^^;

そこで、ぞうさんのお鼻が滑り台になってる公園にパパに連れてってもらうことに!


まちゃは、すぐ裏にいるし!
ちょーは、パパと一緒だし!

い~ね~安心じゃん!!

え?あたし?暇そー???
そーでもないんだよね・・・主婦ってやること多いんだもん

CIMG2569.jpg

↑すっかり、裏の3人兄妹に混ざってくつろぐ、まちゃ。
【二階の窓から隠し撮り(¬¬;)】

2時間程たったところで、ご挨拶に行った あたし。
ん?(・・?)ご主人らしき男性が3人いる・・・。

ホントに、お邪魔してよかったんだろうか????(謎?
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<スーパー陸上2005ヨコハマ  | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | パパの手作り>>
この記事のコメント
はたして真相は・・・、
ウ・・ ウン(・_・) やっぱり親御さんの顔も良く
分からないのに二人はちょっとまずいかなって思いますよね。
3人の男性に3人の兄妹・・・・、って事は
3人の子供達のお父さんは・・・・・、
(゜ロ゜;)エェッ!?
オットォ!(・o・ノ)ノ
ワイドショー的邪推でした、``r(^^;)ポリポリ
2005-09-19 Mon 16:05 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
・・・( ̄  ̄;) うーん
気になる・・・
気になる・・・
(ーΩー )ウゥーン とっても謎ねぇー。
ご主人らしき男性が3人。真相が知りたい・・・
2005-09-19 Mon 22:52 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪/To.のんさん♪
>スノーマンさん♪
あははっ(A^-^;)ちょっと変な文章だったですね^^; 裏は親+子3人の5人家族です。
ただ・・・パパぐらいの年齢の男性が3人もいて・・・・一体 裏のご主人はどの人なのか????ってことです。(爆

>のんさん♪
きゃははっ・・・
ゴメンねっ。そーじゃなくって、どの男の人が裏の小2の男の子のパパさんなんだか???知らないんだよねー。
一応3人に満遍なく「子供、お邪魔させてしまってすみません!!」とお礼しました^^;
2005-09-20 Tue 00:09 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
