あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
練習試合(サッカー)
2005-09-13 Tue 23:30
実は今、我が家の息子は『ゲームボーイ使用禁止中』

話に聞くと4年生になるまでダメ!とか・・・
もうどこかにしまわれてしまった!とか・・・

どこのおウチでも、おんなじような事を言ってるんだよねー^^;

通信ケーブルなんか付いちゃってるから、
そりゃ~楽しいんだろうけど(A^-^;)


で、本日のマリノスジュニア君達との練習試合で、1回でもゴールを決められたら・・・・
ゲーム使用OK!!
と、パパから許可が出た!!



  CIMG2559.jpg






    ********結果********






    ********残念********





試合には、圧勝してるけど・・・
まちゃには、ゴールなかなか決められません(^▽^;)

自宅に戻ると、もう7時・・・

そのままお風呂に直行!

お風呂から出ると、ちょーは、疲れちゃったみたいで
夕飯も食べずに寝ちゃったよ~~~(′Д`;)アチャァ~~

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<保護者会(幼稚園) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 何してんのぉ~~~>>
この記事のコメント
うちも…
「ゲームボーイ使用禁止中」ですか!?
実はうちも。(笑)
どうもゲームボーイをし始めると、何も手に付かなくなるようで、宿題があっても無いを言って嘘をつく…。
気持ちも大きくなるみたい。
でも取り上げて、無ければ無いでやっていけるみたいなのでこのまま出さずにいようかな~。(←母の思い)(´m`)フフ
2005-09-17 Sat 08:34 | URL | K4 #QTm5R7qA[ 内容変更]
To.K4さん♪
どこも一緒ねぇ~(A^-^;)ゲームって楽しいからやらせてあげたいのはやまやまなんだけど・・・我が家もだまってれば何時間でもやるから^^;その集中力を他で使っておくれぇ~~~~(笑
2005-09-17 Sat 14:43 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
