あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱこちょん!やめて!
2005-02-09 Wed 12:51
そろそろ本格的に、ちょーの幼稚園の準備を始めないとなぁ~
またギリギリになって・・・(;;)
半ベソで徹夜は非常に危険!(@お肌もモチマセン)

昨日は、えー1年前は何してたんだっけ?とPCに保管されてる写真をチラッと覗いてみると
そーそーそーそー これこれ!
ファイルカバーを作ってたんだよ~
先生に“ハイ”とお渡ししてしまったので、手元にはないんだけど
ちょっとアタシったらこんなもの作ってたのよ~(@自己慢)
ちょっとUPしてみちゃおー(ルンルン♪)
でも何がいけないんだか・・・・
写真1枚づつしか載らない  トホホッ
時間だけがどんどん過ぎていく~('Д'|||||||
*本日、辛うじて解決:途中経過ご覧になられた方 見づらくてごめんなさいm(_ _)mペコリ*




今朝、ちょーに「ママー!また“ぱこちょん”やるのー(ーーメ)」
「ダメですか?」
「だめー!!!!!!( ̄Д ̄)ノ」
「ちょっと!ちょっとだけ・・・ダメ?」
「ダーメーぇぇぇぇぇぇ( ̄Д ̄)<<<<<<<<」
ダメだそーです・・・・・。
 「やらせてくらはい・・・・・。」 

「お願いします!!!」

「ちょっとだけだよー!ちょークン “てびり”観てるから!」

 わ~い\(⌒∇⌒〃)/\(〃⌒∇⌒)/わ~い 
                   (@どんな?親だ)

*ぱこちょん=パソコン
*てびり=テレビ
この二つは、偶然、パソコン!テレビ!と言える時も増えて来た!
よしよし!お主!成長しておるなっ(^▽^*)
FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選
「日本×北朝鮮」

今、
2対1で日本が勝ちました\(o⌒∇⌒o)/
TVの前で応援!!!
緊張でちょっと気分が悪くなってきちゃいました( ̄△ ̄;)
なんて単純な・・・・。
最後のロスタイムでの大黒の追加点!
泣きそうになりました(;_;)
ホントに単純^^;
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり・・・^^;パパだけだった | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | あたしったら!>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました♪
ブログを拝見させていただきました。

サッカーネタがあったので書いちゃいますけど
子供が産まれる前から男だったら日本代表プロジェクトを
計画中です(笑)

うちの奥さんはヒデのファンで
監督がヒデ、うちの息子が選手でヒデと
友達になるという壮大な夢です!!

私は子供に貢いでもらいたいなという
単純な理由なのですが・・・
今後ともよろしくお願いいたします♪
2005-02-09 Wed 22:12 | URL | おいらもパパ #-[ 内容変更]
見たじょーーー!>▽<;!!
すっごーーーい!チーデーだねぇ♪プーさんもいる~♪`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.
エリちゃん惚れちゃったぜ♪爆
あーん!私も欲しいよぉ~(^□^ゞ
えっ?あれフェルトだよねぇ??エリちゃん手先がかなり器用だねぇ~(・・;)!!
幼稚園で何かに製作しているの??
エリちゃんのブームなのかな??いいなぁ~
`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆
また時間があったらその画像私も大きく
見たいしメール送ってくれるかな?(笑)
(↑かなり気に入ってるエヘへ)そうすると
私も何か作ってエリちゃんにあげなきゃね
(^^ゞ(笑)

今日食パン焼きました!!(笑)
初体験~>▽<;!!感動でした!!

あっちょーくんたら「パソコン」とか
言えるようになったんだね( ̄∀ ̄)d グゥッ!!
これからもっともっと増えるね♪
楽しみ(*^_^*)!
2005-02-09 Wed 23:54 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
To.おいらもパパさん♪
あ!こんにちは~その後どーですか??
男の子希望ですかぁ~
早いと今月の終わり頃にはベビーちゃんの性別が分かるかも知れませんね~!!(楽しみ☆)ちなみにウチは上の子は4ヶ月の時!下の子は5ヶ月の時、Dr.に「ついてるね~(♂)」って・・・。(爆)
ヒデが監督ネ!おいらもパパさんのお子さんが選手ネ!了解!!じゃウチの息子はマネージャーにでも^^;

寒いので
2005-02-10 Thu 09:27 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.ゆうちゃん♪
ちょーは今度の4月から幼稚園だよん!
ファイルカバー作りは義務じゃないからね~^^;ボランティアに近い・・・・
説明が下手だったかな。
3学期の終わりにね、担任の先生にクラスの子供達(親も一言)から「たのしかったです!」とか「○せんせいだいすき!」とかお手紙を一人1枚づつ書いて、それをクリアファイルに入れてプレゼントするのよ!
でもファイルってビニールで味気ないじゃない!だから・・・カバーを!ってことになってるだけ。
そして【どなたか、作って下さるお母さんはいませんか~?】に、なるのね^^;
これをご丁寧に年少・中・長と3年間も作っちゃったのよ~ん(*・・*)

ナニナニ?食パン焼いたって!
出来立てって美味しいのよね~
ただね。。。作り過ぎると飽きるから(汗)
ほどほどにね。え?飽きるのあたしだけかしらん?*クルミパン美味しいよ~ん*
2005-02-10 Thu 09:47 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
