あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリントが・・・(@@;)
2005-09-02 Fri 11:26
8/30から小学校と幼稚園と同時に始まった我が家。

毎日毎日・・・なんだぁー(@@;)このプリントの量は~~~~
【小学校と幼稚園から、持ち帰って来るお手紙です!】

これは、読むだけでOK!
これは、給食の献立表!一応冷蔵庫の扉にペタッ
これは、カレンダーに書き込んで・・・
これは、なんか書いて提出しなきゃいけないなっ
これは・・・夏休みの宿題に“頑張りました”の判子がおしてあるだけか?

ふぅ~
これだけで午前中が終わっちゃいそうだ

ふっと、献立表を見ると・・・

あっ


小学校今日から給食開始だった
幼稚園のお弁当が月曜日からだったから、すっかり勘違い
時計を見ると10:20am
オホホホッ間に合う間に合う!
マスク&衛生帽子を届けに~ブゥ~ン

そのついでに、『BOOK OFF』に行ってみる。
見易い 50音 作家別・・・・・・・





あちゃちゃ~
作家名がわからないよっ(ダメだなーぢぶん・・・。)



作家の方・・・すみません




本は嫌いじゃないんですけど・・・・
タイトル重視だったもんで(^^;)ゞ

はぁ~もう ちょーのお迎えの時間になっちゃったよー

洗濯と
掃除機と
お手紙プリントと
忘れ物届けと
ブックオフにチョコッと・・・・



別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子供同士の喧嘩 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 防災の日>>
この記事のコメント
確かに多いね・・、(ーー;)
ウチも2人が持ち帰ったプリントでパパの机の
上は一杯です。
これは、後で読んでおこう。
これも、後で読んでおこう、これも後で・・・。
これは、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
積読プリントの山がその内雪崩のように・・・。
ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
2005-09-03 Sat 07:42 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
ホント・・・・助けてぇ~~~このプリントの量~~~~
よくよく見ると・・・今度算数のノートを購入する時は横12マスの縦○○マスのものをご用意して下さい!!みたいなことが書いてあったりして(A^-^;)滝汗

そこに、新聞やら、ダイレクトメールやら、子供会の回覧やら・・・
スゴクすんなり片付けられる時もあるんですけど^^;ちょっと自分がいっぱいいっぱいの時は・・・・溜りまくってしまいます(汗
2005-09-03 Sat 12:36 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
