あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
防災の日
2005-09-01 Thu 23:11
幼稚園は朝の園バスのみで帰りは、大きな震災を想定して、園まで子供達を直接お迎え~(A^-^;)

ウチは、園バスに乗って登園しているが、実は徒歩で通っても通えない距離ではないので、歩きでお迎えに行っても、特に問題はないんだけど。
本当に遠いおウチの人は大変なことよねー^^;

本日は実に残暑の厳しい日で息苦しい感じでした(^ー^;)
って・・・園まで歩いてお迎えに行ったの?







行くわけないじゃないですかっ(ポリポリ
今日は溶けますって・・・暑くて。。。。
パパの実家なら幼稚園まで徒歩5分。
まず実家に車を停めて、ここからは日傘を差して歩きました!
途中、顔見知りのママに何人もすれ違いましたが・・・
「あれ?お引っ越したのぉぉぉぉぉーーーー(;¬¬)」
などと、冗談を言われつつ(A^-^;;;;)滝汗

ちょーを引き取って参りました(^▽^;)

本日は子供達二人の床屋さんをしました
まちゃは美容院が好きなんですが、
ちょーは嫌いなんです(^^;)

「ママー。○○のお兄さんぐらいにして~」
○○とは、韓流スターの1人で^^;
【お兄さん!!ってねぇ^^;パパと年変わんないんですけど・・・】
とうとう、子供達を巻き込んでしまったようです(A^▽^;)ガハハッ
        CIMG2496.jpg

        まちゃ!さっぱりしました!!

ウチの息子たち男の子のくせに前髪の長さとかに、こだわりがあって切ってる間も
「もーこのくらいでイイ!」
とか、
「ママー!ここもー少し短くして!」
だの、
うるっせーなー

「ママは、チャキチャキやさん(美容師さん)じゃないんだから、勘弁してよっ
【我が家は美容師さんをチャキチャキやさんと呼んでます^^;】

「なんでママってチャキチャキやさんじゃないのに髪の毛切れるのぉー???」

「自分の子供の髪の毛切れるママって、いっぱい居るよぉ。ママだけじゃないよっ。髪の毛切れるのは!」

「ふぅ~ん」

カット時間12~15分!!(なかなか早いぞっ!)
今回のカットは、二人とも気に入ってくれたようで!!
一人¥1,000-なり~~~
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プリントが・・・(@@;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お義父さんのB.D>>
この記事のコメント
なかなかやるじゃないですか!
まちゃ君、なかなかカッコイイじゃないですか!
それにしてもなかなかの腕前じゃないですか、
えりざべすさん。 床屋の息子の私でも一度も
ハサミを持った事無いのに。(^-^)//""ぱちぱち

「うるっせーなー」ですか?! お上品なえりざべすさんの
イメージが・・・・・・。 o(^▽^)oキャハハハ
2005-09-02 Fri 19:47 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
写真だと上手くお見せ出来ないんですが、なかなかの出来栄えでした(と、言うことで^^;)
男の子しか育ててない!ってダメですね~~
言葉が『ここは、どっかの○○組?ですか』ってぐらい乱暴です(A^-^;)アセアセ
2005-09-03 Sat 12:30 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
