あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通常生活
2005-08-30 Tue 23:57
まちゃは、学校。
ちょーは、幼稚園が始まりました
二人が出掛けて行く時間が10分程しか変わらない我が家は
朝8時10分頃には、静かになります(⌒▽⌒)ノ

火曜日はゴミの日!!
これがなかなか早い時間にゴミ収集車がやって来るので・・・
忙しい朝です!
洗濯して、掃除機かけて、キッチンを片付けて・・・
(^-^)いひっ

DVD!DVD!と、思ったんだけど・・・

こんな日にかぎって電話が鳴るねぇーーーーー(--;)んもぉ~

幼稚園はまだ午前保育だし、小学校もまだ給食が始まってない・・・
夏休み中も子供達が朝から公園に行っちゃったり!なんてザラだったので・・・
なんら昨日までの夏休みと変わらないじゃん(A^-^;)
違うのは(・・?)
あたしが朝から、ちゃんと“化けた!!”(←化粧した)ってとこだけかっ???(爆

まちゃは、クラスのお友達にCIMG2494.jpg

             福島に行って来たのぉ~~♪
             と、ナント女の子からお土産貰って帰ってきました(^^;)

中には、ガラス細工の白くまが入っていました!!
(もちろん!お手紙付き~♪)

ほぉー(@@;)
やるなぁ~~~!!って思ったけど・・・
あたしの初恋は、小1だから、こんなもんか???
イヤ~でもお土産まで考える力がついたのは・・・
小3?or小4?ぐらいだったような??? (A^_^;)ちょーは。
幼稚園は楽しかった?の問いに
またまた
「おもしろくなかった!」
あら、そっ。


そんなに楽しくないんだったら、やめちゃおうか?と言うと
慌てて・・・
「楽しかったぁ~~~!!」こりゃ~ずぅーと、あんまり報告してくれない派!
なんでしょ~ね~(滝汗
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お義父さんのB.D | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 恒例行事>>
この記事のコメント
まちゃ君すげぇ~
モテモテじゃないですか!
しかも、お手紙付きなんて。
えりざべすさんちょっとヤキモチ妬いちゃいそうですか?
2005-09-03 Sat 18:38 | URL | ma2 #-[ 内容変更]
To.ma2さん♪
ホントありがたい事です(A^-^;)
「まちゃクンにあげたくて、買ってきました。
飾ってね(ハート)」と書かれてました^^;汗
え?あたしがヤキモチ???
焼きません!焼きません!
2005-09-05 Mon 22:06 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
