あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育児バトン????
2005-08-28 Sun 01:48
なんだ?なんだ?
流行ってるのか???『○○バトン』
しかも、今度は、ナヌゥ~~~5人に回すぅ~~~(@▽@;)
でも、これって前の方達が、どんなこと書いたか分からないじゃん^^;
って感じのバトンなんだけど・・・イイのか~?

5歳の男の子のママ風音さん から『育児バトン』が回ってきてました。

子供の年と性別 
     我が家の子供は、8歳と4歳の男の子です
出産した時の感想は?
     とにかく、あっちもこっちも痛い~~~~(;_;)
     パパたちには分からないと思うけど・・・・
     母乳出す為のオッパイマサージも強烈なんだよねー(;_;)


うちの子が一番というところは?
     日焼けしても皮が剥けない!!とこ。

将来は、どんな子に育って欲しい?
     二人とも男の子なんで、なんでもイイからスポーツしてて
     真っ黒に日焼けして、笑ったら真っ白な歯が見えるような子
     もっと先の話だったら・・・・
     口に出さなくってもいいから
     『俺のオフクロがあたしで良かったなぁ~』って思って
     大人になって欲しいなぁ~(あっ!こりゃあたしの願望か?


色々考えてみたんですが、
つい先日お願いをしたばかりなので・・・ 
今回はどなたにもあえてお願いしないことにしました。
もし、ウチのブログで続けようかっ?って方がいらしたら
コメント下さ~い!!
内容的には、育児中のママなら記入出来そうな内容なので
よかったらお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<芸能界入り | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ネットオークション>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
またバトンです。はは、私ってばヒマじゃん(~_~;)えりざべすさんから『育児バトン』が回ってきてました。 子供の年と性別       もうすぐ5ヶ月になる男の子です出産した時の感想は?      産んだときはなんともいい難い痛みだったけど     血ま …
2005-08-29 Mon 13:25 My childcare diary
あやの、学校でプールの予定が、水温が上がらず入れなかった。今年の5年生は不運続きです。夏休み前2回入っただけ。さて、今日はたくまの友だちが二人と、弟クンの三人が遊びに …
2005-09-01 Thu 09:30 アチャラカモノ
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
