あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのサッカークラブ
2005-08-23 Tue 20:10
夏休みは、普段と違った時間帯にクラブの練習があるんですけど
今日は2~5時の3時間でした。

待ってるだけの ちょーはCIMG2459.jpg

持って行ったおにぎりを食べたり、スナック菓子を食べたり・・・
バッタ捕まえたり・・・・
(バッタ持った手で、お菓子食べちゃってるんだよっ)

よしっ!今度は練習試合してる まちゃを撮るかっ!
パチッパチッ!
CIMG2460.jpg



『ん?(・・?) いない????あれ?まちゃがいないじゃん???』

キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝ

      キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝ




『いたいた!』
CIMG2461.jpg


でも様子が?????変??????




鼻血でした




こんな時は、ちょこっとだけど息子の成長を感じます^^;
幼稚園児だった頃は、多分先生も近くに来てくれてたりすると思うんですけどネ。
一人で、ボタボタ出ちゃってる鼻血をなんとかしようとしてましたよ~

あたしが、近づいて行くと
「あっ!ママ~」
と、ホッとした顔してました(A^-^;)ヤレヤレ

「まちゃ!頭全部濡らしてイイから!!かがんでごらん!」
と、ワイルドに頭を全部濡らしちゃいました(^0^;)ノ

すっきり!すっきり!

「まちゃ!やっぱり坊主の方がいいんじゃない???髪すぐ乾くぞっ!」

「やだよー」

そーそー問題のリフティングですけど
本日、やっとなんとか 19回まで出来るようになりました

よし!もう一頑張り


最後に大好きなコーチと本日の記念に1枚!
CIMG2471.jpg

二人とも、なかなか素敵なので、ホントはもっとアップで載せたいとこなんだけど^^;

5時半に自宅に帰り、もちろん 直!お風呂行き!です
写真でも分かるように、ものスゲー土埃ですから

サッカーって、カッコイイスポーツだけど・・・
洗濯をする側としては・・・
体育館でやるスポーツの方がイイなぁ~>そーゆー問題じゃないかっ(爆
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<イメージバトン\(^0^)/ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | こんなの買いました>>
この記事のコメント
あぁ、じゃあ私がコーチに会ったのは練習前だったのかなぁ。
昨日すかいらーくにお昼食べに行ったら、居たよ。
相変わらず黒い人々だよね。
ところでイメージバトンですか。何人に回すの?
2005-08-24 Wed 14:03 | URL | ねるね #-[ 内容変更]
To.ねるねさん♪
え?すかいらーくに、いたの???
午前中3時間の午後3時間だもんね^^;
仕事なんだから、いいんだけどさっ
チョロチョロする子供達相手に、ホントご苦労様m(_ _)mって感じよ~

イメージバトンねー(--;)
あたしもよく分からない^^;
かおりママさんから回って来たんだけど・・・
3人に回してたから、おなじにしてみたけど(--;)お任せするわっ
2005-08-24 Wed 16:34 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
サッカーって3時間もあるんだ・・・すごい。体力あるなぁ・・(見ている方も"^_^")幼稚園児は1時間だから。
小さい頃から、わりと頻繁に鼻血出る子は出るよね。うちとこは全然出ないタイプ・・そういうの経験無いから出たら、ぶっ倒れるかもね☆
バッタ捕まえた手で菓子かぁ・・見てるほうはドキッとするけど子供って、そうやって抵抗力つけていくのね。しぁ~ないナ。
2005-08-24 Wed 23:17 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
頑張れ~!
頑張れ!まちゃくん!
ウチの<一輝>にもサッカーやらせたくて、4年位前に「練習会」に参加させたんですが・・・・
腹にボール直撃で・・・それっきり断念してしまいました・・・・

オイラの跡を継いで欲しかったのに・・・はぁ・・・(´・ω・`)
2005-08-25 Thu 01:36 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.風音さん♪/To.こうちんさん♪
>風音さん♪
まちゃのクラブは一般の子は、普段は1時間なのよ~中高学年(3年生~)は、1時間半なの。でも夏休みは、普段の1ヶ月分をまとめてやるのよ~

バッタ持った手(((((××;)))))なんてなんかヤダよねー(A^-^;)
ま、このあたりは、二人目になってかなり免疫出来てきたんだけど^^;「ばっちーけど、まっ!いいかっ!」みたいな・・・・^^;

>こうちんさん♪
そーなんだぁ~こうちんさんもサッカーやってたんですね~
それじゃ~息子にも!!って思いますよねー
ところでこうちんさんって長男さんじゃないんじゃないですか???
って、あたしの勝手な思い込みなんですけど
どぉーもサッカーって長男(第一子)には向いてないみたいなんですよねー(A^-^;)
ウチのチームも選抜クンたちは、同じ長男でもお姉ちゃんのいる長男か、もしくは二男クンが活躍してるんです!一軒だけ兄弟2人共、選抜チームに入ってる!ってとこあるんですけど。<昌輝>クンに期待してみましょ(^0^)ノ
2005-08-25 Thu 12:45 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
おお!
まちゃくん、19回も出来るようになったんですね~
私もなぜか?まちゃくんが一人で水道のとこにいる写真を見て、なんか大人になったなぁ~なんて思っちゃいました。一人だからなんとかしなきゃっていう気持ちは芽生えるけど、やっぱママの顔見ると安心しますよね(^o^)
2005-08-25 Thu 14:54 | URL | かおりママ #-[ 内容変更]
To.かおりママ♪
すぐに親のところに駆け込んで来なくなりましたよねー^^;
ちょーは、公園で転んだぁ~って、一回一回バンドエード張りに帰ってきますけどネ^^;
2005-08-26 Fri 12:39 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
