あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなの買いました
2005-08-22 Mon 23:30
ふわふわっとした物!
あたしが好きだからか?みんなそーなのか?わからないけど・・・
ウチの子二人とも肌触りのふわふわした物が大好き

ホームセンターに、新学期(まちゃの小学校は2学期制なので、まだ1学期中なんですけどネ^^;←ホント紛らわしい^^;)の、用意をそろそろ始めよう!と思い、上履きを買いに行きました。

上履きを2足持ちながら、店内をウロウロ。。。。
あたしホームセンターってとこ、意外と好きなんですよねー(A^-^;)
丁度カーテンやらジュータンのあたりに来た時、低反発枕の横に、ズルゥ~と棚からズリ落ちそうになっていた物を発見

よいしょ!!と元の棚に戻しながら・・・・

『おっ!( ̄0 ̄)こりゃ~キモチエェェ~~~~~』

スリスリしたくなるぅ~~~

『いくらだ?』

¥980!!
『高くもないけど、安くもないなぁ~(A^-^;)』
と、完璧に独り言を言いながら(汗

店内を体育館かなんかと勘違いしてんだか(--〆)コラッ
走り回ってる二人を呼んで
「これふわふわよぉ~!!」
二人とも
「ほしぃーーーーーーー!!」
CIMG2473.jpg

ちょーのは、ぞうさん
    まちゃのは、ライオンさん

        CIMG2474.jpg

        長さは1㍍ぐらいかな。
        イヤ、90㌢ぐらいかな。
 

レジではナゼか袋にも入れてもらえず、何も言わずシールをペタッと張り
おばちゃんは、子供達それぞれに、ホイッ!ホイッ!と渡してくれました(A^-^;)
ゴミ袋になるんで、大きい袋欲しかったんですけど・・・(ビンボークセッ)

駐車場に向かう間、デカイ抱き枕を抱いた子供達目立ってました^^;

「ほらほらっ!下につくぅ~~しっかり持ってぇ~」

と何度も叫びながら・・・・(こーゆーのが疲れる元なんだよネー(A^_^;))

途中すれ違った、おばぁちゃん(あたしの親ぐらいの女性)に、
「あら~かわいい
と、抱き枕(?)を誉めて頂き(A ̄。 ̄;)ゞ
売り場のどの辺にあるのか聞かれました^^;
お孫さんにでも買うのかなぁ~




午後は、子供達自転車!
あたし(自転車持ってないんで^^;)歩きで、本屋さんに・・・・。
          CIMG2455.jpg

CIMG2458.jpg

おぉぉ~~いっ 待ってくれぇ~~~~
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりのサッカークラブ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ポケモンフェスタ2005>>
この記事のコメント
抱き枕
うちにも、有ります抱き枕。

去年、息子がイベントでクジを引いて当てました。
1等賞!
でも、キティちゃんです。

自分で当てたのでお気に入りです。
キティちゃんに抱きついて眠る息子。。。
微妙です。
2005-08-24 Wed 13:12 | URL | ma2 #-[ 内容変更]
To.ma2さん♪
うふふっそりゃ~またまた・・・
キティちゃんですかぁ~
なんてかわいいんでしょ~(^0^)/
今度キティちゃんに抱きついてるとこフライデーしてくらはい!!
2005-08-24 Wed 16:30 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
